[6812] お替り下さい hide7k 2024年01月02日(火)21時19分48秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
最近はジュース代が凄い掛かってる。
缶ジュースが1本で120円するし5本買ったら600円になる。
それを毎日続けて1ヶ月の計算で18000だね。
煙草と殆ど変わらない。
元々は俺はヘビースモーカーで日に4箱吸ってたんだよ。
その時もワカバって安い煙草だけど当時は250円とかだった。
だから4箱で1000円掛かって月で3万だね。
酒は飲まないけど糖尿も怖いし昔の友人が糖尿で入退院を繰り返しててね。
だから俺もそいつ見てたから気を付けようと思ってる。
煙草を辞めるのも苦労したしジュースも辞めるなら辞めたい。
あと外出日まで残り3日。
行きたくないけど行く予定。
銀行とスーパーに寄る予定でラーメンとスパゲティーが今は家に数個有る位だね。
米も底ついたし食う物ない。
あと欲しい物は少し高いけど購入を見当してる。
外出日の帰りに買う予定で一応これで一つは解決する。
でもまだ欲しい物が有って後々は購入しないと。
持ってるのは凄い傷んでるんだよ。
新品で欲しいけど中古でしか売り出されてないんだよね。
もう7年ほど前に発売した奴だから売ってないんかな。
睡眠。
最近は昼型で深夜の2時には寝てるけど今日は遅くまで起きてるね。
昼型がずっと続いてたからペース保ちたい。
まぁ睡眠は多めに取ってるんでマシだね。
自炊。
お好み焼きと親子丼とスパゲティーを作ったけどスーパー閉まってるから食材買えない。
だから今週は自炊が出来ないね。
親父が食材を買って来るって言ってるんで蕎麦とモヤシだけ注文した。
焼きそば作る予定だけど購入するの忘れてたんだよ。
あと調理師免許はどう考えても無理だね。
欲しいけど100%に近いくらい卒業まで行けない。
一応はレストランは現実味が有るけどオッチャンが若い子の中に入ったらビックリすると思う。
でも俺が行く店って基本流行る傾向が有るんだよ。
だから人気は出るかなとも思う。
ハンバーグとか焼くだけなんかな。
俺も良く知らないんだよね。
あと動画でお好み焼きの動画を見るけど作業が滅茶苦茶早い。
包丁で玉葱とか薄切りにして細い上に早い。
でも普通の店ならマシなんかな。
怪我しないのが一番に大切だとは思うけどね。
嫁。
今さっき起きた。
お気に入りゲームしない?って聞いてるとこだね。
管理人も遣るなら早くしないと寝そう。
昨日は地震が来たって急に声を掛けて来て何がしたいのか分からん。
お気に入りゲーム自体もう3日ほどしてない。
あとギャルゲー今週は買えないけど一応気になるのが2つ有る。
でも二つとも絵が微妙で購入を悩んでるね。
でも2月なったら欲しいギャルゲー有るんで買う予定だね。
じゃあ後は日記を確認して寝るようにするよ。
飯を食ったら眠くなってきた。
おや睡眠。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]