[6810] 香潤烏龍茶 hide7k 2023年12月31日(日)21時48分01秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
兄貴が年末なったら墓参り行こうって言ってたけど連絡ない。
まぁ兄貴は親父と違って悪くはしないんで少し待っとこうと思う。
あと外出だけどまだ5日ほど休みが有る。
お金は多めに降ろしてるから良いけど食材が買えないのが辛い。
そろそろ食う物も無くなって来た。
近所のスーパーならまだ開いてるけど年始には閉めるんじゃないかな。
俺も早めに買っとく方が良いかも。
そして欲しい物。
高いけど一応は5日に購入予定だね。
お金ないけど半分動かないんで仕方ない。
親父が変に弄ってる気もする。
何か痕跡を残す癖コイツ有ってね。
色んなとこで弄ってるけど痕跡だけ残して俺は知らないぞって言う。
コイツは出来ない親だから相手してないけどね。
睡眠。
最近は睡眠の量が凄い。
昨日は3時に寝て今日は13時に起きた。
寝れない人も居るから寝れるだけ良いよね。
まぁ寝るには眠くなる事が前提だけど恵まれてると思う。
自炊。
先週は3セット作って今週も作るけどスーパーが閉まってるかも。
一応は焼きそば作るけど近所のスーパーは意地悪な人が何人か居るんだわ。
だからあまり行きたくない。
そして調理師免許はどう考えても無理だね。
欲しいけどお金も時間も年齢的にもダメだと思う。
10代の後半なら行けたけど年下の中で通うのも無理だろうし免許は取れないだろね。
あとレストランで働きたいけど最悪これは考えてる。
でも俺は人間関係が苦手だから多分虐められるね。
あとレストランで働いても調理が専門になると思う。
接客は100%無理だね。
敬語は分かるけど謙譲語は使ったことない。
だから苦情が来そうで怖い。
料理作るだけならまだ出来るけどね。
まぁ料理作ってる時が一番楽しい。
あと昨日はジュースも買った。
相変わらず120円の缶ジュースが5本。
昨日は買って即で寝たんで4本残ってた。
さっき1本飲んだけど得した気持ちになったね。
まぁでもジュース代凄い高い。
週に3回ジュースを買っても月に7000超えるみたい。
俺ほぼ毎日は飲んでるから凄い値段になりそう。
年間にしたら余裕で10万超えると思う。
また後々はスーパーとの年間の差額も調べたい。
イカツイ事なると思う。
そして嫁。
最近あまり話してない。
俺は昼型で嫁は夜型。
最近は俺は何か良く昼に起きてる。
規則正しいけどあまり起きれないね。
あとお気に入りゲームもあまりしてない。
嫁も良く分からない。
連絡も減ってるし最近ちょっと距離が有る。
あとギャルゲー。
欲しいけどギャルゲーの絵が苦手で今週は見送ろうと思う。
まぁでもお金に余裕が出来たら買うかもね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]