[6809] ジンギスカーン hide7k 2023年12月30日(土)16時09分29秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
今日は本当は外出日だけど年末年始で休み。
次回はまた一週間後でゆっくり休もうと思う。
あと兄貴が墓参り行こうって言ってたけど忙しいのかな連絡がない。
出来れば開いてるスーパー行きたいけど連絡も有るだろうから少し待とうと思う。
あとツベの登録してるIDが俺が使ってるID以外にもう1つ有ってね。
何かオカシイなって調べたら見た事ないメールアドレスで登録されてる。
あと20年以上前に使ってたアドレスも3ヶ所くらい勝手に使われててね。
FTPも何か変に設定弄ってるし挙句は何故か分からんけど『ひでのマイページ』って見た事ないページも登録されてる。
俺は『ひでのマイページ』とか使わない名前なんだよ。
良く分からんけど70%以上親父だと思う。
あと欲しいの3つ有るって言ったけど1つは来週の外出日に買う予定。
もう1つ壊れてるけど中古品を新品の値段で売ってて買うのはキツイ。
残りのもう1つも欲しいけど節約と新モデル出るまで購入は見送ろうと思う。
睡眠。
昨日は何時に寝たんかな。
覚えてないけど早目に寝て朝の3時に目が覚めた。
最近は深夜に起きる事は無いんで眠かったけど一応ゆっくりしたね。
自炊。
今週はスパゲティーと親子丼とお好み焼き作った。
最後に作ったお好み焼きも全部食べたし卵2つ使ったけど1つでも行けるかも。
まぁ上手くお好み焼き出来た。
マヨネーズとサラダ油が足りないんで早目に買わないと。
そして来週は焼きソバも作りたい。
様子見て買いに行こうか。
あと調理師免許は欲しいけどやっぱり無理だね。
通うのもお金も年齢的にも無理だと思う。
年間100万近く要ると思うんで途中で辞めれないし料理も教えてくれるけど貧乏だからね。
あとレストランで働きたいけど迷ってる。
ハンバーグとか焼くだけなら楽だけど違うんかな?
まぁ動画で料理してるのチョクチョク見るけど有名な店だからかメチャクチャ動きが早い。
動画で見てると俺の5倍ほど早い。
こういうの凄いとは思うけど俺ようしない。
あとジュースも時期に買いに行こうと思う。
最近は日に5本は飲むんで飲み過ぎだね。
スーパーなら3分の1の値段で売ってるから勿体ないって気持ちが出る。
もう2年ほど自販機で買ってるから差額で考えたら凄い事なりそう。
100円でも高いのに120円で5本飲むからね。
嫁。
俺が声を掛けたら返事がないのに日記を書いたり忙しくしてると声掛けてくる。
特に日記を書いてる時は後回しになるから困るんだよね。
まぁ嫁とお気に入りゲームしてた。
4ステージしかしてないけど嫁は休憩が早い。
あと推しのゲームも辞めてるかと思ったらチョクチョクは遣ってるみたい。
嫁も何考えてるか分からんし色々大変なんだよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]