[6804] 親子丼 hide7k 2023年12月26日(火)19時37分17秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
少し眠い。
いつもなら0時には寝てるけどゲームが気になって起きてる。
もう寝ないと流石にヤバい。
あと外出が2週間休みだから嬉しい。
外出の日が祝日だと強制的に休みになるじゃん。
自分からは休まないけど祝日と重なる時は神様が頑張ってるから休みくれたんだと思ってる。
まぁ自分なりのペースでやってるね。
あとクリスマスも終わったね。
今年はイヴもクリスマスも両方一人だった。
嫁と軽く会話したくらいかな。
嫁も遅くまで居なかったしデートでもしてたんかな。
あと欲しいの3つ有るけど購入を悩んでる。
一つは絶対に要る物で遅かれ早かれ買わないとダメ。
中古しか売り出されてないんで引っかかるんだよね。
あと残り二つも欲しい。
でも全部を買たらキリがないんで何処か妥協しないと。
自分にプレゼントもしてないし買っても良いんだけどね。
あと29日頃に皆で墓参り行く予定。
兄貴はイベント考えるのが凄く得意。
あっちこっち連れてってくれるから嬉しいね。
スーパー寄ってくれたら良いな。
焼きソバだけでも良いから年末年始に開いてるスーパー連れてって欲しい。
あと睡眠。
昨日は忘れたけど8時間は寝てると思う。
管理人は寝るの早いんで睡眠に迷う事はないね。
あと自炊。
スパゲティーと親子丼は全部食べた。
次はお好み焼きだね。
ただ〜卵が足りない。
親子丼で使うの忘れてて多めに購入しなかった。
まぁ4個卵が残ってるからお好み焼きは2回は作れる。
一番に得意な料理だから美味く作れたら良いな。
そして調理師免許が欲しいけどやっぱり無理だと思う。
お金も通う事も出来ないし年下ばかりだし。
料理教室なら行けそうだけど人妻が多そうで反対に引く。
凄いオバチャン来そうで怖いんだよね。
整理的に無理って人が何人か居ると思う。
あとレストランで働きたいけど俺みたいなオッチャンを雇ってくれるとこ有るんかな。
働くならレストランが良いけどこんなオッチャンがレストランに居たら引かれそうで怖い。
まぁ料理人になりたい。
接客は全く出来ないんで裏方専用だけどね。
あと嫁。
今も起きてる。
チョクチョクお気に入りゲームもしてて楽しい。
あと嫁にRPGしない?って聞くとするって言うんで喜んでたけどね。
プレイしたら先が長いって言い出して7分程で辞めちゃった。
途中で辞められたら困る。
俺も辞めようと思ったけどプレイしたらやる気が湧いて一応クリアまで行った。
多分プレイ時間は5時間程じゃないかな。
あとギャルゲーもクリアしたんでゆっくり出来る。
次に買う候補は有るけど絵が微妙で買うの悩んでる。
欲しい気もするけど俺もゲーム的にダラケが出てるんかも。
ゲームは趣味だけど飽きて来たりね。
まぁもっとワクワクが欲しい。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]