[6803] クリスマス hide7k 2023年12月26日(火)04時48分52秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
外出は終わって2週間休み。
食材と銀行も寄ったし安く済んで良かった。
あと今日はクリスマス。
イヴもそうだけど一人だね。
嫁と軽く遊んでるけど嫁ずっと居なかったしデートでもしてたんかな。
まぁ俺は彼氏でも旦那でもないんで良いけどね。
嫁とは言ってるけどゲーム内での嫁だからね。
そして欲しいの3つ有って購入したい気もするけど悩む。
一つは殆ど使えないくらい傷んでるんだよ。
あと良く使う奴なんで欲しいけど中古しか売ってない。
しかも新品の値段で中古を売ってるし迷うね。
あと他の二つも欲しいけど我慢は出来るかな。
二つとも痛んでは要るけどまだ使えそうで大切に使おうと思う。
睡眠。
夜0時くらいに寝てさっき起きた。
10時間ほど寝てたんかな。
ゆっくり出来て良かった。
丁度嫁と入れ違いになって多分さっき寝たんじゃないかな。
結構寂しい。
まぁ安眠なんで良かったと思う。
自炊。
スパゲティーを作ったけど後1食で無くなる。
次は親子丼を作ってその次はお好み焼きだね。
食べるの楽しみだけど焼き蕎麦を買うの忘れて作っても数日後になる。
まぁ料理を頑張ってるね。
俺は今まで良い物食って来なかったし自分で作ったり外食して食べれたらなと思う。
あと調理師免許が欲しいけど学校は行けないね。
お金も2年で200万ほど要るし無理だと思う。
毎日通うのも年齢的にも無理だと思うんだよ。
だから色んなとこで無理が多い。
あとレストランで働きたい気もするけど悩んでる。
兄貴も親友も働いた方が良いって言うと思うんだ。
でも働きたい反面拒否反応が出る。
レストランって分からんけど若い子ばかり働いてるイメージが有る。
若い子しか居ないんじゃないかって思う。
嫁。
介護士の資格欲しいって言ってたけど看護師の方が良いかもって言ってた。
嫁は優しいしお世話も好きだから合ってると思う。
専門学校に行きたいって言ってて応援してるね。
あとお気に入りゲームは4日振りに嫁と遊んだ。
一応4ステージで辞めたけど良かったかな。
装備も設定も弄って強くなってる。
必殺技が結構出せるね。
まぁ強くなると今まで以上に面白い。
あとRPG。
嫁に声は掛けてるけど良い返事は来ない。
一人で先やっても良いよって言われるけど嫁が居ない状態でクリアすると嫁遊ばないと思うんだ。
どうせなら一緒に遊びたいし良い返事が来るまで一応待つ予定。
あとギャルゲー。
昨日クリアした。
王道ギャルゲーで面白かったけど話が長過ぎる。
OPが2回流れたよ。
EDは1回だけど結構大変だった。
あと次の欲しいの有るけど購入を悩んでる。
俺の好きな絵じゃないんだよね。
だから迷ってる。
お金も掛かるし要らないなら要らないで良いけどどうしよ。
困った。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]