[6799] ガスト hide7k 2023年12月21日(木)10時22分36秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
この1週間ほど日記を書く気力が起きなくてね。
一応は日に1回以上は書いてるけど何かテンションが上がらない。
あと欲しいの有るって書いたじゃん。
また新品を売り出したけど凄く高い。
前回の1.3倍ほど高くて買わないで良いかなって思う。
今使ってる奴でも痛んでは来てるけど使えるからね。
あと残り2つ欲しいの有るけど1つは新品では売り出されてない。
しかも中古は売ってるけど新品と同じ値段で売り出されてる。
新品でも一時は半額セールも出てたし中古なのに高過ぎる。
あと明後日は外出日。
銀行はいくら降ろそう。
ゲーム代を降ろさないとなので1万と少しくらいだね。
貧乏なんで節約しないと。
スーパーは食材とラーメンとジュース買う予定。
正月が来るから食材買い込まないと。
29日位に兄貴が墓参り行こうって言ってるんでスーパー寄って食材とか買いに行きたい。
買わないでも無理したら年末年始を普通に遣れるし兄貴等に合わせようと思う。
あと睡眠。
最近は良く寝る。
昨日は0時ごろ寝て昼の11時に起きた。
目は1〜2回ほど覚めたけど眠くて連続で寝てたね。
そして自炊。
来週は何を作ろう。
お好み焼きとグラタンとスパゲティーとオムライスと親子丼のどれかになるね。
米とソースとマヨネーズが底付いてるから買っても良いけど高いからキツい。
まぁ安くて日持ちするのが良い。
あと昨日は食堂に行って来た。
中華蕎麦を食ってジュース4本買ったけど中華蕎麦が何かいつもより美味い気がした。
あとジュース1本が120円なったけどもう気にしてない。
でもこれ以上に値段が上がれば流石に辞めるかも。
スーパーで買えば3分の1の値段で買えるし3倍の値段するからキツい。
まぁ食堂の自販機で食べに通ってるから仲良くしたいけどね。
あと料理の学校行きたいけど無理かも。
親父お金を出してくれないだろうし年齢も周りよりか離れると思うんだ。
だから孤立しちゃうかなって。
この歳で10代の中に入って行くのは流石に勇気が要る。
最悪は料理の教室でも良いけど女の人が中心だろうし俺が引くね。
出会いになれば良いけど多分人妻が9割以上〆てると思うし気持ち悪くて嫌だね。
あと一応レストランで働きたいけど免許は無くても行けるんだよね。
レストランは焼くだけだと思うから気になる。
軽作業の料理なら俺もハードル低いね。
まぁ料理を作る仕事がしたい。
嫁。
一応元気だけど何か色々迷ってるみたい。
1週間ほど前は勉強してるって言ってたけど今もしてるんかな。
あと会話はチョコチョコしてるけどお気に入りゲームも最近あまりしてない。
声は掛けてるけど暇が出来たら一人でしてるって感じ。
RPGも嫁を待ってる状態で全くプレイしてない。
俺も先にしても良いけど俺がクリアすると嫁は多分遣らなくなると思うんだ。
だから一緒に遣りたいんだよね。
あとギャルゲー。
今週は1つ購入する予定。
楽しみだけど久し振りだからモチベ湧かない。
結構な間ギャルゲーしてないんでテンション上がるまで少し掛かるだろうね。
まぁ王道ゲームだし楽しもうと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]