[6798] ヒデ国王 hide7k 2023年12月23日(土)12時13分02秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
欲しいの3つ有るって言ったけど結局は買わないかも。
欲しいけど全部が結構な値段するし売り切れなんだよね。
一番欲しいのは前まで新品で在庫が有ったけど前日で売り切れてね。
一応新型も出るかもだし購入を辞めようかなって思ってる。
傷んでは来てるけど一応まだ使えるし無理しなくて良いかなって。
あともう一つ欲しいの有るけど1年程ずっと中古しか出てなくてね。
しかも中古なのに新品の価格と同じ値段なんだよ。
新品でもセールで半額で売ってた時も有ったし買うのはキツいかな〜・・・。
一応は一番に使うと思うんで最悪は別の買うしかないかもね。
あと外出。
今の所は休み3日目だね。
もう時期したらまた行かないと。
今週は外出に行ったら2週間の休みになるんでね。
日頃休まないで頑張ってるから神様が休みくれたように思う。
あと銀行とスーパー。
先週になるけど6000程は降ろした。
節約を頑張ってるから先週は必要最低限にしたね。
食費5000と小遣い1500円だよ。
まぁ安くついたなと思う。
あとスーパーも合計で3000ちょっとだね。
一応さっきジュース買いに行ったから500円ほど飛んでったけど6000位残ってる。
来週は2週間休みだから結構お金使うかも。
ラーメンまず買い込まないと。
食うもんないから仕方ないね。
睡眠。
昨日は朝の3時に寝て14時くらいに起きた。
俺寝る時はコタツで寝てるけど少し寒いね。
背中が寒くてコート着ながら寝てる。
これも服が傷みそうで家では着たくないけど良く寝てるとは思う。
自炊。
今週分のグラタンとお好み焼きは全部食べた。
来週は何を作ろう。
3セットを作る予定で焼きソバと麻婆豆腐とお好み焼きとグラタンが候補だね。
安い物で日持ちするの考慮しで選ぶけど決めてないんだよ。
あ〜お好み焼き無理かも。
日持ちはするけどソースとマヨネーズないや。
お好み焼き買うとソース代でお金辛いから後で何か買うか調べよう。
あと料理の学校ずっと気になってるね。
調理師免許が欲しいけど学校通うのも困るしお金は年間100万ほど要るんかな?
貧乏だし年齢も2回り年上で会話も苦手だしハミだされると思う。
あと働くならレストランが良い。
裏方で働けないかな。
調理の方ならまだ働ける気がするんだよ。
接客は全く出来ないけどハンバーグとか焼くだけなんかな。
それから一応声は掛けて貰ってるんだ。
でもちょっと悩んでるね。
練習には良いけど人間関係が怖い。
兄貴も親友も行けって言うと思うけどね。
嫁。
元気ないように言ってたけど思った以上に元気だね。
お気に入りゲームも誘ってるけど軽く一緒にやってる。
でも長くても5ステージで辞める。
だからちょっと物足りないね。
一応は装備も本格的に集めてるし強いと思うけどね。
でも設定は今までと新しくした設定と比べようがなくて迷ってる。
あとギャルゲー。
今週は購入する予定だね。
王道ゲームなんでゆっくりしようかと思う。
2本欲しいの有るけど一本は来年を超えてから買うかもね。
最近はギャルゲーから離れ気味なんで楽しみ。
あとRPGも遣りたいけど嫁が腰重いんで俺も出来なくなってる。
一応聞いては居るけど良く分からんのよね。
嫁も頑固だから中々出来ない。
でも俺が一人でクリアしたら嫁遣らなくなる気もしてね。
だから迷うよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]