[6796] お好み焼き hide7k 2023年12月16日(土)14時25分59秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も寒いね。
欲しい奴が3つ有って1つ購入を決めたら売り切れで散々だよ。
中古なら有るけどどうしようか。
あと今週は売ってないって事でお金も降ろさなかった。
まぁ残念。
外出。
昨日行って来た。
行くのは嫌だけど帰ったら凄く嬉しい。
外出帰りの休みが一番に嬉しいね。
まぁ日頃から頑張ってるんでご褒美だね。
あと29日か。
多分だけど外出は休みだね。
年末年始の休みで丁度29から休日らしい。
だから来週行ったら2週間は休みになる。
あと睡眠。
今日も良く寝た。
ただ嫁が相手してくれないんで基本は寝てばかり居る。
睡眠は取る方が良いけど寝過ぎは寝過ぎで困る。
一回だけ目が覚めたけど2度寝したね。
あと食費。
食材とラーメンとジュース購入。
ラーメンも美味いけど毎日を5年ほど食い続けて飽きたね。
俺も食い過ぎで飽きること結構多い。
今は拒否反応が出る。
そして自炊。
グラタン作ったし美味かった。
今日は新しく買ったグラタンの皿を使う予定だけど忘れて古いの使ってた。
楽しみにしてたから残念だね。
一応味は美味かった。
ただ粉チーズが焦げ目が付かなくて普通のチーズと一緒で溶けた。
だから後から粉チーズ掛けた感じだね。
それから今週はまだお好み焼きも作る予定だから楽しみ。
一番に好きな料理だから今日も頑張ろうと思う。
あと来週外出に行ったら休みになるんで年末年始に似たような料理を食べるかも。
3セット作る予定でグラタンとお好み焼きも年末年始の候補だね。
値段と日持ちとで考える予定。
あと嫁。
元気がないみたい。
俺も3日程は連絡とってない。
ほんのたまにお気に入りゲームしようって声掛けるけど返事も殆どない。
嫁も優しいけど頑固なとこも有るんで多分だけど男関係なんかな。
俺も良くは分からないけど浮気の動画を見てると元気なくなるとは言ってた。
あとRPGだけど先やろうか待ってようか悩んだけどもう少し様子見ようと思う。
嫁も多分一緒にしないと遣らない気もする。
だからもう少し待っとこうかなって。
一応はギャルゲーも欲しいの2本は有るし先やろうか。
今週お金を降ろしてないから買えないけど来週は購入する予定だね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]