[6795] グラタン hide7k 2023年12月16日(土)13時06分04秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も疲れた。
外出に行って大変だった。
銀行いくら降ろそうか迷ったけど7000にした。
結構節約は出来たんでないかな。
食費と予備のお金が5000余ったんで10000なる様に5000降ろして1500円を小遣にした。
今週は節約したから目標にしてた貯金まで行ったね。
何年掛かったんだろ。
6年位ずっと目標にしてた金額だね。
煙草も車も遊びもしてないんで良かった。
あとスーパーは食材とラーメンとジュースを購入。
今日は帰ってきて凄いお腹空いたけど今の所ジュース飲んで凌いでる。
食費は丁度3000だね。
粉チーズが高かったけど購入した。
あと欲しい物今日買うって言ったけど新品が置いてないみたい。
昨日の夕方までは有って買おうと決心したら売り切れた。
だからこの分お金も降ろしてない。
入荷したら即買う予定だけど入荷が分からないからね。
一応同じの持ってて傷んで来てるんで買い換えたいけどどうしよう。
まぁ焦らなくても良いかなとは思ってる。
睡眠。
昨日は何時に寝たんだろ。
0時頃かな。
朝は8時頃に起きた。
外出日だからアラーム掛けたけど大して寝てない。
まぁでも8時間は寝てるんで大丈夫だね。
あと自炊。
来週はお好み焼きとグラタン予定だね。
スーパーの安売りで手頃なの2つ選んだけどグラタンから先に作る予定。
グラタンの皿も100均で購入したし粉チーズも有るから作るの楽しみ。
粉チーズ入れるの母親の味なんだよ。
一応今回は安そうなの買ったけど年末年始はスーパー閉まるから2週間分は自炊しないと。
3セット考えてて安くて日持ちするの買うけどお好み焼きとか連続になるかも。
お好み焼きは年末年始でも多分買うね。
まぁ最悪は近所のスーパーに行こうか。
意地悪な人多いから嫌だけどね。
あと料理の学校に相変わらず行きたい。
でもお金もないし年齢的にも良くないから大人が若い子達の中に入ると引かれそう。
あと俺は人間関係苦手だから会話も下手だし孤独になるかも。
まぁ一人も好きだけど将来レストランで働きたいし料理を作るのは好きだけど気の荒い人も居て少し怖い。
ちょっと紹介されてるとこも有るけど決心が付き難いね。
もうちょっと俺が器用なら良いんだけど不器用だね。
嫁。
3日連絡ないなって思ったら休んでたみたい。
浮気の動画を見て元気なくなってるんかな。
俺も何で悩んでるか分からんけど元気ないみたい。
お気に入りゲームも誘ってるけど一人が良いみたいだね。
俺も設定も装備も見直したんで強くなったけど実践はまだしてない。
あとギャルゲーは今週購入予定だけど節約の為に辞めた。
来週は多分買う。
2本欲しいの有るけど1本は来年超えるだろうね。
今週1本買ったら来週も買えたけど焦らなくても良いかな。
RPG。
遣りたいけど嫁が元気ないんで後回しにしてる。
一人でやっても良いけど嫁は一緒にしないと多分やらないと思うんだ。
だから何日かは待とうと思う。
多分クリアまでそんなに時間掛からないし俺も最悪ギャルゲーも有るんで両方を両立するのはキツいかな。
まぁ楽しみは後に残しとこうと思う。
実況はこの数ヶ月で3件見たんで楽しかった。
お金掛けてないのにゲームが見れるって良いね。
ネタバラシも気にしないしクリアした気になるしね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]