[6792] JOJO hide7k 2023年12月13日(水)21時13分49秒
修正 削除
おはよ。。
寒いね。
欲しいの3つ有るって言ったけど明後日の外出の帰りに買おうと思う。
3つ欲しいの有って1つだけ購入予定。
でも3つの内壊れてるの2つ有るんだよ。
それも様子見てお金平気そうなら考えようと思う。
あと最後の1つのは売ってないんで後回しかな。
まぁ貧乏だけど欲しいの3つ有ってお金キツい。
ゆっくりお金と相談して買おうと思う。
外出。
明後日で行きたくないけど頑張って行く。
俺は基本は休む事はしないんで無理してでも行くね。
銀行は食費と予備のお金を合わせて1万なる様に降ろす予定。
俺の所持金を引いた分だけ降ろすから今手持ち6000有るから4000予定かな。
ただ〆日は明後日なんで所持金も数千は減ってると思う。
あとスーパーも行く予定で年末年始も近いんで食材買い込まないとダメだ。
最低でも3セットは食糧は欲しいから作る物を決めないと。
日持ちする物出来れば選びたい。
あと少し前に鼠が住み着いてるって言ったじゃん?
何か居なくなってる。
親父に鼠居るの伝えたから駆除されたんかな。
多分近所の人が飼ってたハムスターだと思うけど排泄物もするから駆除する方が良いって言われてる。
住み着いたら困るけど居ないのも寂しい。
あと睡眠。
今日何時間寝たんだろ。
8時間は確実に寝てる。
管理人は暇になると寝る癖が有って嫁が相手してくれないし不貞寝してる。
2週間で7日以上は寝てると思う。
一応は3時間で目を覚ます事も有るけど最近はマシだね。
そして自炊。
オムライスも失敗したんで少し残念。
写真で上げたかったけど今回だけは仕方ない。
以前からオムライス卵乗せにくいなとは思ってたんだよ。
フライパンに卵引っ付いてフライパンの影響なんかな。
上手く出来ないんだよね。
油は入れてるし兄貴に買って貰ったフライパンだからずっと使いたい。
あと相変わらず学校行きたいけどお金ない。
年齢的にも同級生の子は結構年下になるんで行けないね。
管理人は人間関係が不器用で悩むと思う。
あともし働くならレストランが良いけど裏方がやっぱ良い。
料理作ってるだけで幸せだから趣味でお金なると良いなと思う。
一応は誘われては居るけど決心が付かないね。
あと嫁。
今日も話してない。
多分3日ほど話してない。
管理人も殆ど送ってないし何か浮気の動画見て落ち込んでるって言ってたんで良い人居るんかもね。
あとお気に入りゲーム二人でしたいけど誘っても返事ないから3日ほど遊んでないね。
装備も強化して設定も調整して強くなったけど実践はまだ出来てない。
あと今日からRPG遊ぶ予定。
過去に買った奴だからタダで遊べるけど楽しみだね。
あと嫁も連絡ないし一緒にやろうって言ってもどうするんだろ。
嫁しないと俺も遊べないよ。
前回に遊んだときは連絡を取ってる状態で重い腰上げた感じだったから少し不安。
まぁ様子を見て遊べたら良いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]