[6789] 銀のスプーン hide7k 2023年12月12日(火)07時55分20秒
修正 削除
おはよ。。
眠いね。
管理人欲しいのが有って買おうか迷ってる。
3つ欲しいの有るんだよ。
今持ってるの売って新しいの買っても良いけど本当に困った。
あと外出は行ったから数日は休みだね。
銀行で2万ほど降ろして予想以上にお金要った。
ゲームも今月は2本買えないかも。
あとスーパーは食材とラーメンとジュース購入。
今回はまだ控え目で3000で済んだ。
先週は4000も掛かったから高過ぎたね。
あと睡眠は昨日の20時に寝て起きたのは朝の7時。
今日は良く寝たけど4時間で目を覚ます時が有る。
俺は寝過ぎる癖が有って寝過ぎで目を覚ますんかも。
まぁ2週間の内で7日間はずっと寝てるね。
あと自炊。
ハンバーグ作ってオムライス作ったけどオムライスが失敗した。
最初に作ったのが卵2個で出来なくて次3個使ったけど一緒だったね。
料理が趣味だけど難しい。
フライパンを買い換える方が良いんかな。
兄貴が買ってくれた奴だから出来れば使いたいけど。
あと料理の資格取りたいけど簡単には取れない。
高級店とか個人の店を出す為に免許が要るイメージが有ってバイトでは関係ない気もする。
まぁ取りたいけど時間もお金もないし無理だね。
親父も金を出してくれないし行くなら自分で遣らないと。
あとレストランで働きたいけど若い子が多い気がする。
だから俺取ってくれないんじゃないかな。
まぁこんなオッサンが働いてたら引かれるかもね。
あと嫁。
昨日は殆ど話さなかった。
一昨日に嘘付くから本当が分からんって言ったのが多分勘に触ったんだろね。
hideとはもう話さないって言って今日は無視されてる。
一応部屋の模様替えするとは返事来たけど機嫌治ってると良いな。
あと嫁は機械を売ったんかな。
ちょっと気になってるんだよね。
まだ半年経ってないから少し勿体ない気もする。
あと本当が分からんけど絵の機材も付属品のない状態で10万で買ったって言ってた。
嫁も資格は学校に通わないと取れないから絵の練習が良いかもね。
あとお気に入りゲームは昨日はしなかった。
嫁は遣ってたけど一人で遊んでたね。
一応俺も軽く設定弄って試し撃ちはしたけどどっちが良いか分からん。
俺もどう比べて良いか分からんし時間も計ってないから調べ様ないんだよね。
あと装備も軽く拘る様にして自分用に選ぶ様になった。
装備全く弄ってなかったんで前より点数出ると思う。
あとギャルゲー欲しいけどもしかしたら数日買えないかも。
さっきも言ったけど欲しいのが合って買うならソフトにお金出せないね。
管理人も悩んでるんだよ。
3つくらい欲しいの有って1つでも結構高いから。
あとRPG。
これはソフト持ってる奴で過去に買ったから無料で遊べる。
ただ嫁がどう言うかだね。
遣らないとか言ったら残念だね。
まぁ時期に始めると思うんで準備だけはしとこうと思う。
あと実況。
ずっと見てたけど一気に最後まで見た。
クリアまで見たんで終わりかな。
裏ボスとかも居るけどもう良いかなとも思ってる。
まぁ次は気になるゲームが出るまで実況は終わり。
まぁ無料で見れたし良かったね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]