[6788] ハンバーグ hide7k 2023年12月10日(日)16時38分49秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
凄く疲れた。
ゲームの放送で一気にラストまで見た。
面白かったけど一つの動画が3時間も有って休めないまま終わった。
まぁこれでまた目標は一つ済んだね。
俺は最後の方になると焦るんで連続で見れて良かった。
外出。
昨日行ってお金を2万降ろした。
俺は2万降ろすこと滅多にないんだよ。
でもクリスマス来るからご褒美だね。
正直機会が欲しかったけど今回は見送った。
今持ってるの壊れたら買おうと思う。
あとスーパーも色々と買った。
食材とラーメンとジュースと3000円ほどかな。
今週は控え目に買ったんでまだ安かったね。
あと100均でお皿を購入。
グラタン皿を2つと丼1つだね。
大き目の丼が欲しかったんで一つ100円だから得した気がした。
少し高い商品も有るんで300円だと思ってた。
あと睡眠。
この2週間で5日以上は寝てる。
今日も実況は見たけど横なって3時間ほど眠ってたね。
寝れることは良い事だけど寝過ぎも困る。
寝れない人と比べたらまだ良いけど規則正しい生活しないとね。
嫁も夜には寝るようにしてるし俺も気を付けようかな。
まぁ昼型になれば良いね。
自炊。
今週はオムライスとハンバーグ予定。
ハンバーグ先に作って挽き肉の賞味期限が今日までで明日までは多分モツと思う。
まぁ今日中には作って作り置きはする予定だね。
あと料理の資格欲しいけど学校を通うのが無理に近い。
年齢もそうだしお金的にも。
だけどレストランとかは多分資格なくても働けるんでレストランで働きたい。
俺は接客は全く出来ないんで遣るとしたら裏方だろうね。
料理を作るのが凄く好きだから働けるなら料理を作る方が良いね。
で〜嫁。
勉強してるって言ったり資格取るなら学校通わないと取れないとか言ったりね。
正反対な事ばかり言うから嘘が多くてどれが本当か分からないって言ったらヘソ曲げて怒って来た。
車の免許より中型バイクが欲しいとか絵の機材も10万を出して買ったけど付属品がないとか。
ぶっ飛んだことばかり言うから本当がどれか俺も分からない。
嫁は体が小さいのにハーレーみたいなバイク欲しいとか言ってて謎なんだよね。
あとお気に入りゲームは今日はしてない。
もしかしたら少し経ったらするかも。
管理人も強くなって来たんで結構点数が出るね。
嫁のアドバイスで設定を軽く弄ってテストプレイする予定だね。
一応100時間を超えたけど装備も殆ど手に付けてないしシステムもまだ良く分からないんだよ。
だから強くなったから装備もっと揃えたい。
もう装備しか弄るとこないと思うんだ。
あとRPG。
過去に遊んだRPG嫁と一緒にしようと話してる。
嫁は遣るか分からんけど声は掛けてるね。
出来れば一緒にしたいけど嫁どう言うだろ。
一緒にしないと嫁は多分後回しにすると思うんだ。
どうせなら一緒に最後まで行きたいし遊びたい。
勉強してないなら余計に遊びたいね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]