[6787] アミノ式 hide7k 2023年12月10日(日)09時05分52秒
修正 削除
おはよ。。
疲れた。
今日は外出行って来た。
朝8時に起きて自分から目が覚めたんで良かった。
バス電車を乗って銀行とスーパー寄った。
銀行はお金を2万降ろした。
お金が今月は結構要るんで多めに降ろした。
一応それでも2万ほど今月プラス。
節約頑張ってるんで思った以上にマイナスならなかった。
それからスーパーで食材とラーメンとジュースを購入。
食材が卵を買ったけど2つ割れて勿体なかった。
目玉焼きにして食べたよ。
フライパンで半熟にして醤油つけて美味かった。
あとラーメンはチキンラーメンと焼きソバのインスタント購入。
両方とも5個入りで500円程したんかな。
あ〜あと100均で米を形付ける茶碗とグラタン皿2つ購入。
グラタン皿欲しかったんだよ。
茶碗もだけど米入れて皿の上に引っ繰り返すと形が綺麗に盛れる。
家に有る茶碗小さいから大きいの買ったね。
大盛りに盛れたら良いなと思う。
あと俺は鹿島沙希を何で好きなんかなって思ったら相方さんに似てるからかも。
そんなのも有って好きなのかもね。
相方さん聞いたら怒るかもだけど似てるね。
それから睡眠か。
覚えてないけど21時頃に寝たんかな。
朝の8時頃に起きたから結構寝てるね。
最近ストレスと睡眠不足が続いてて凄い寝ちゃう。
今週と先週と合わせて5日以上ずっと寝てるね。
嫁も相手してくれないんで寂しい。
まぁ寝ないより寝る方が良いんで睡眠は取りたいね。
俺も健常者ではないんでね。
あと自炊。
今週はハンバーグとオムライス予定。
食材も買ったんで今日には作る。
まずハンバーグ作る予定。
何かハンバーグの素が有って2つ買おうか迷ったけど挽き肉が一箱で500gも要るらしいんで1つだけにした。
2箱で1000gの挽き肉買ったらお金凄い事になるんで節約だね。
オムライスは米が結構有るんで4〜5食分は作れるんでないかな。
ケチャップも新しいの買ったし楽しみ。
それから料理の資格欲しいけど学校通わないとやっぱ無理だね。
実践して行かないと資格取れないと思う。
料理の学校を通って料理を作ると思うんだ。
俺も若かったら学校通ってたけどオッサンが学校に行ってたら引かれると思うんでね。
あとお金だね。
2年通うだけで200万ほど要るんかな。
俺も値段は分からんけど通えないよね。
一応資格なくてもレストランで働けるし俺は音に過敏だし人来なくなったら罪悪感が出るからね。
でも俺が居るだけで凄い人が増える事も普通に有るんで半分は賭けになる。
信頼なくすとこも有るかもだし。
まぁ誘われてるけど悩む。
嫁。
介護士の勉強で手が痛くなる程に文字を書いてるとか学校通わないと資格取れないとか言ってて本当が分からん。
まぁ嫁も言ってる事180度引っ繰り返るんで謎だね。
あと絵も描きたいけど高いみたい。
20万とかするみたいで安いのから勉強するのも有りだと思う。
まず自分に合ってるか試す方が良い。
最初から20万は高過ぎるね。
お気に入りゲーム。
今も嫁とやってた。
日記を中断して装備見直してた。
俺必殺技で倒すことが殆どで普通に遊んでたら良く倒されるんだよ。
あとそろそろ装備も集めようと思う。
点数は出るようになったけどもっと強くなったら良いなと思う。
あとプレイ時間やっと100時間超えた。
この1ヶ月の目標だから良かった。
ギャルゲー。
年末に買う予定。
クリスマスのプレゼントだね。
本当は機会が欲しいけど今持ってるの壊れるまで使おうと思う。
で〜実況。
RPGの配信はみてるけど結構長そうだね。
でも時間は有るんで来週中には全部見たい。
あ〜裏ボスは見る予定はないけどタダでクリアした気になるから安い子だよね。
節約にもバッチコイだね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]