[6786] サンジ hide7k 2023年12月07日(木)19時32分05秒
修正 削除
おはよ。。
寒いね。
まだ料理の事気にしてる。
学校通って資格取れたら良いけどお金もないし時間もないんだよね。
週に1回外出も行かないとだし結構キツイ。
あと王将とかレストランで働くのも考えてるけど俺会話とか音に過敏なんで反対に迷惑掛けそうで怖い。
あと信頼なくして人も来なくなるかなって思うけど俺が居る店って基本流行る事も多いんだよ。
まぁ働くならレストランが良いね。
1つ給料は安いけど誘われてるとこは有るけど軽く迷ってる。
そして料理が趣味だから成人病には気を付けないと。
あと外出。
明日だね。
正直行きたくないけど通うって決めてるから頑張って行ってる。
銀行は多分手持ちと合わせて2万になる様に降ろす予定。
年末年始の食費が2週間分とクリスマスのプレゼント。
あとギャルゲー2本と支払いが有る。
だからお金凄い要るね。
俺基本貧乏だけど仕方ないかな。
マイナスには多分ならないと思うし貯金も頑張ってるね。
スーパー。
食料とラーメンとジュース購入予定。
ラーメン高いんで安くならんかな。
味も正直飽きて来て似たり寄ったりのを食べてる。
ジュースは相変わらず1.5Lの2本を買ってるね。
今日も自販機行こうかな。
食費は全部5000使ったけど予備のお金も5000有るからそれに手を出すしかないね。
あと睡眠。
凄い勢いで寝てる。
5日以上を連続で寝てるね。
管理人3ヶ月に1回くらいのペースで寝過ぎる癖有るんだよ。
異様に眠くなって睡眠から起きても2時間したらまた眠てたり。
ストレスとか睡眠不足が続くとそうなる。
まぁ寝れない人も居るからまだ良いけど寝過ぎなのを克服したい。
休み来ても寝てたら勿体ないもんね。
あと自炊。
来週はオムライスとハンバーグ予定。
地味に楽しみ。
麻婆豆腐も悩んだけど年末年始に賞味期限を気にしないで簡単に安く作れる物が良いなって思ったら麻婆豆腐を思い付いてね。
一応年末年始は3セット作りたい気もするんで様子を見てもう2セット買う予定だね。
今の所何作るか考えてないけど美味しい物で安いの買えたらなと思う。
あとビビンバとドリアは相変わらず調味料が足りない。
3分の1程しか家にない。
一気に買うのも勿体ないしゆっくり買おうと思う。
あ〜お酢が欲しい。
季節は違うけど冷麺に入れたら美味いって聞いた事が有るし気になってる。
嫁。
今寝てる。
毎日介護士の勉強頑張ってるみたい。
あと絵も描きたいって言ってて本格的にやるなら20万とか掛かるらしい。
だから高いから手を出せないって言ってた。
でも一気に良い物買うより3〜5万でも良いから安いのから買った方が良いとも思う。
最初から高級なのは買わないで良いね。
まぁ嫁も絵が気になってるみたい。
あとお気に入りゲームもチョクチョクやってる。
昨日は殆ど寝てて1回しかしてないけど30分程で辞めたんかな。
嫁がどうもすぐ辞める癖が有る。
俺はもうちょっと遣りたいけどプレイ時間は相変わらず95時間だね。
100時間もうすぐだと思う。
100時間超えたら少しペース落とそう。
でも結局は遣っちゃうけど俺も上手くなってるんだよ。
そこが嬉しかったりもする。
あとギャルゲーも年末に2本購入予定。
久し振りだから楽しみ。
3ヶ月振りになるんで一本クリアして間を一週間ほど開けてもう一本買う予定。
連続で買うのは嫌だね。
あと日を開ける方が金額的にも気分的にも違うんで焦って買わない方が良いだろうね。
そしてRPG。
嫁と過去に遊んだゲームまたしたくて二人で出来たら良いなとも思う。
まぁ嫁と一緒に始めないとダラケそうだし遣るなら一緒が良いね。
でもあの子勉強もしてるんでどうなるか分からん。
あと最後にまた実況で他のRPG見てて元々は好きじゃないシリーズなんだよ。
でも動画で調べたら面白くて最初から見てる。
前作とか大した物語なかったんだよ。
でも今作からだと思うけど物語が面白くて10までは一応見た。
またこれも終わりの方になったら一気にクリアしてる人の動画で見ようと思う。
まぁ楽しみがまた増えた。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]