[6783] ネズミーミ hide7k 2023年12月05日(火)21時11分58秒
修正 削除
おはよ。。
昨日は兄貴等が来て助かった。
551の豚まんくれて俺も食べたね。
豚まん食べるのも3年以上振りなんで美味かった。
相方さん居た時に大都会にチョクチョク行ってたんだよ。
そこで豚まん買おうかと思ったけど毎回買わなくて良いって言われて我慢してた記憶ある。
相方さんも自分の使用で大都会連れて行くのは良いけど俺は全く用事ないんだよ。
その上電車代も掛かるんで大変だった記憶も有る。
豚まんくらい買いたかった。
あと外出。
銀行スーパー行って来た。
銀行13000降ろして一応は目標の金額まで行けたね。
クリスマスと正月も近いから自分のご褒美も欲しい。
だからマイナスにはならなくてもギリギリになる可能性も有るかも。
まぁでも6年くらい目標にしてた金額なんで超えたら良いなと思う。
スーパーも3500円程要った。
食材とラーメンとジュース購入。
ソースとマヨネーズとラーメンと油が高かった。
高い金額の物が今回は多かったんでそれも有るんだろね。
まぁ普段より高かったね。
睡眠。
今日は朝の3時頃に寝て8時頃に起きた。
約5時間くらいか。
あ〜何か二度寝した記憶ある。
だから8時間以上は多分寝てるね。
先週も寝過ぎちゃうって言ってたじゃん?
昨日も何か一日寝てて無駄にした。
寝れることは良い事だけど俺の場合は寝過ぎだね。
ストレスとか睡眠不足が続くと管理人の場合は寝過ぎちゃう。
自炊。
お好み焼き食べてグラタンも作って食べた。
超美味かったよ。
でもまだ〆日まで4日ほど有るんで何を食べて過ごそうか悩んでる。
食費も1500程しか今ないんだよ。
ラーメンとかスパゲティー食うしかないね。
あと100均で皿を買うか悩んでる。
皿が丁度欲しいんだよ。
グラタン皿とか大き目のお茶碗とか。
まぁ皿色々見たいなと思ってる。
あとドリアとビビンバまだ悩んでるね。
作った事ないから作りたいけど迷ってる。
ビビンバも石の皿?家に基本ないからフライパンで作るって動画で言っててね。
でもそうなると作り置きは出来ないなとも思ってる。
あ〜ナムルは作り置き出来るね。
あとコチュジャンだっけ。
それとか調味料多いし3分の1しか揃ってないんで買うなら結構要りそう。
まぁゆっくり集めて行って少しずつ増やそうと思う。
あとウェイパー不味過ぎて食えたもんじゃない。
捨てるのも勿体ないし困った。
嫁。
昨日23時ごろ寝に行ったんかな。
最近夜は寝るようにしてるみたい。
管理人も寝る時間が増えてると思う。
あと介護士の資格?取るために勉強頑張ってるみたい。
俺も料理の資格欲しいし若かったら良いけどこの歳で学校通うのも困るしね。
頑張りたいけどどうしたら良いか分からない。
王将とかレストランで働きたい気もするし目標は有るね。
嫁が勉強してるから俺も背中押されてる感じだね。
あとお気に入りゲーム。
昨日は2回ほどしたんかな。
あまり覚えてないけど30分程を2回遊んだと思う。
合計プレイ時間は95時間だね。
あと5時間で目標の100時間。
あと100時間を超えたら少しペース落とす予定。
まぁでも結局は遣っちゃうけどね。
あとギャルゲー。
年末に2本欲しいの有る。
久し振りのギャルゲーだけど楽しみだね。
でも久し振り過ぎてテンション上がらないけど遊んだら楽しくなってくると思う。
一応2本買う予定だからクリアしても1週間ほど開けて購入する予定だね。
一気に買うのはお金的にも焦りも出てくるんで少し日にち開けて購入予定。
あとRPGは実況で全部見たんでこの話は後々終わるかな。
俺ネタバラシとか気にしないしタダでクリアした気にもなるんで一番お得な遊びだね。
買ったら5000超えるけど実況だと無料じゃん?
まぁギャルゲー以外は基本実況で見ようと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]