[6782] グラタン hide7k 2023年12月04日(月)16時25分15秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
寒いね。
今日夕方くらいに兄貴たち来て豚まんくれた。
551久し振りだから嬉しかったよ。
多分2〜3年振りだと思う。
あと外出も頑張ったんで数日の休みだね。
銀行は食費と予備のお金と小遣い合わせて13000円降ろした。
管理人的にも少し多い方じゃないかな。
クリスマスも正月も来るからお金を残しとかないと。
一応は目標の金額までは行けたけどマイナスになる可能性も有るから気を付けないとね。
あとスーパーだね。
先週は3500円程したんかな。
いつもなら3000以内で行けるけどラーメンとソースとマヨネーズと油も買ったんでお金が結構掛かった。
お好み焼きも安い方だと思うけど麻婆豆腐の方がもっと安い。
また作ろうと思う。
あと睡眠。
今日は19時くらいに寝て24時頃に起きた。
俺が起きて嫁に声掛けたら即寝に行ったよw
まぁ嫁昼型に戻してるみたいだね。
そこも少し安心だね。
管理人も寝るようにはしてるけど少しズレてる。
まぁでももう時期に寝ると思う。
3日連続で寝てたのも今はもう治ったし睡眠は取ってる。
あと自炊。
お好み焼き3回食べた。
4回目を作って食べたら次グラタンを食べる予定。
グラタンも地味に楽しみなんだよね。
美味しく出来るのが良い。
あ〜粉チーズ買うの忘れてる。
買う予定だけどお焦げが付くんで美味くなるんだよ。
一回買ったら多分当分もつんで今週また買おうかな。
あと嫁。
介護の勉強してるみたい。
俺も料理の資格欲しいけど料理の仕事は実践が基本だと思うから取るなら学校行かないとね。
なくても王将とかレストランで働けたら良いなとは思ってる。
兄貴も応援してくれるし何ていうんだ。
接客はようしないけど料理人になりたいね。
嫁が資格取りたいって言ったから俺も背中押されてね。
まぁ料理が好きなんで頑張らないと。
あとお気に入りゲームは昨日は嫁と3回ほど遊んだ。
でも1回で20分位だから少し遊んだら休むね。
俺的にはもう少し遊びたいけど嫁がすぐ辞めちゃう。
でも一応95時間プレイはしてるみたい。
100時間までもうすぐだね。
今月以内には行けると思う。
一応100時間超えたらゆっくり遊ぶ予定。
まぁでもペース的には今と変わらないんじゃないかな。
気持ち的なとこが強いんだと思う。
あとギャルゲー。
年末に2本購入する予定だね。
最近ギャルゲーから離れ気味だから久し振りで嬉しい。
一応購入期間は1週間ほど後らす予定だけどクリアしようと思う。
あとRPG。
半分ほどまで実況で見たけど更新が遅いんで別の人ので見た。
一応37かな。
それ位でクリアしてたね。
俺は最初の人のでは22位までは見てたけど倍ほど違った。
でもこれでまた当分ゆっくり出来るんで早目に見れて良かった。
俺終盤とかなると焦る癖あるんで早目に見れて正解だね。
俺ももう時期寝るよ。
嫁も8時頃には起きてくると思うし。
日記の確認と軽くゲームして寝ようと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]