[6780] 寒いね hide7k 2023年12月01日(金)06時14分42秒
修正 削除
おはよ。
今日も寒いね。
機会セールだから欲しいけど購入悩んでる。
高い時と比べて5000ほど違うんだよ。
5000って結構違うから迷ってる。
週に5000ずつ貯めても良いけどね。
あと市役所での送られて来た資料ちょっと相談乗って貰おうと思う。
俺も初めての事だから正直分からんでお金関係の物だから変に出来なくてね。
もしかしたら電話で確認とか市役所また2〜3度寄らないとダメかも。
俺に対応してくれた人も変な事するな〜って思ってたんだよ。
皆言わないけど誤解受ける言い方したりニヤニヤ笑ってる人も居るからね。
あと今日は外出日。
残り3時間程したら出ないと。
銀行は今日支払いが有るんで10000超えるね。
機会のお金を週に5000ずつ貯めようと思ってるし気分に寄っては集めるかもね。
あとスーパー。
食材とラーメンとジュース購入予定。
ラーメンは高くなってるんで今まで見たいには買えないね。
まぁ3000以内に抑えれたら良いなと思う。
そして睡眠。
3日ほどずっと寝てたけど一応体力は戻った。
俺3ヶ月に1回くらいこういうの有るんだよ。
寝過ぎるというか疲れたりストレス溜まると3日くらい寝込むことがある。
でも休みが過ぎ去って残念だね。
自炊。
来週はお好み焼きとグラタン予定だね。
値段によって献立変わるかも。
まぁお好み焼きもグラタンも好きだね。
あとオカズ系も作りたいけど悩み中。
ビビンバとかドリアとか調味料多い料理も普通に有るし作るなら買わないと。
3分の1ほどしか調味料足りてないからね。
嫁。
今寝てる。
何か嫁昼型に戻ってそう。
散歩と勉強はしてるか分からんけど一応頑張ってるんかな。
昨日は殆ど会話しなかったよ。
推しのゲームの放送二人で見てて面白かったね。
でも意地悪そうな人が多かったからあまり良い気はしなかった。
ギャルゲー。
年末に2本欲しいの有るけど買う予定だね。
一つが王道ゲームで
クリアして一週間ほどしたらもう一つの購入予定。
俺一気に買うと焦るんで悪い癖だね。
RPG。
実況で見て20くらいまで来たけど他の生主の見たらまだ半分くらいらしい。
だからもう少し今の実況見てもう終盤だって思ったら他ので見ようと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]