[6779] 市役所の不備? hide7k 2023年11月30日(木)18時50分28秒
修正 削除
おはよ。。
寒いね。
市役所の封筒届いたけどこれ本当どうしよ。
今週相談しないとダメかも。
何か市役所に手続き行った時に手帳を渡したらケース痛んだ状態で渡して来てね。
痛んでるんでケース交換して下さいって伝えたら交換はしてくれたけど今度は形の変わってるカバーで渡して来て。
何か変だな〜って思ったんだよ。
あと今回届いた資料は足りないとこが多いんだよね。
俺もこんなの初めてだからどうして良いか分からん。
電話掛けたとしてもどう伝えて良いか分からんし最悪だね。
あと今日機会見てた。
そしたら結構安めで有って購入しようか悩んでる。
3万ほどするけど今週から5000ずつお金貯めようかなとも思う。
一括で買ったら多分手出しにくいと思うから少しずつ貯めて貯金しようかな。
正直貯金箱も前々から考えてたんだよ。
親父が多分取らないとは思うけどあの人何するか分からんから。
だからお金で置いとくのは怖い。
あと明日は外出日。
行きたくないけど頑張る予定。
毎週休まず行くって決めてるんで頑張るよ。
銀行は9000で行けるかなって思ったけど支払いが有る。
だから1万は超えるかもね。
機会のお金も5000ずつ集めるかもだし予定が見えないね。
あとスーパー。
食材3000以内に収まれば良いな。
一応買う物はいつもと変わらんけど食材とか買わないとかも。
ラーメンも多分買うんじゃないかな。
UFO180円は高過ぎるからチキンラーメンになるね。
睡眠。
昨日23時くらいに寝て深夜3時頃起きた。
睡眠の量多分3〜4時間だね。
この3日ほど凄い寝ちゃって多分外出で寝不足だったのとストレスだと思う。
親父がキレまわして来た時も有ったし市役所もだし色々ストレス抱えてたんだと思う。
でも一応寝不足は解消できたかな。
月に一回程寝過ぎる事も有るんだよ。
でも寝たら回復するから今日からまた体調治れば良いな。
あとは自炊。
一応お好み焼きとグラタン予定。
お好み焼き一番好きなんだよ。
トロロ入れるのも美味いって言ってたんで興味は有るけど擦る奴がないね。
あと青海苔とか刻み紅生姜とか色々試したい気はする。
だけど残っても消費が困るからね。
残ったら焼き飯とかにするしかないね。
俺あまり焼き飯好きじゃないけど味が飽きるんだよね。
で〜今日は食堂も行って来た。
凄い久し振りだった。
食堂行くと俺は中華蕎麦か親子丼しか食わないんだよ。
でも近所だし相方さんとも良く行ってたんで懐かしく思ってね。
で〜帰りは自販機でジュース4本買った。
1本120円だから480円だね。
やっぱり高いね。
スーパーに行ったら2Lのコーラ160円で売ってるし3分の1の値段で買えると思うとやっぱり高い。
煙草と変わらないからね。
成人病も怖いし気を付けないとね。
あと嫁。
勉強してるんかな。
勉強+運動するって言ってて朝と夕方散歩に出てるみたい。
俺も気を使ってあまり声は掛けないようにしてるけど何してるか分からん。
あとたまにはお気に入りゲームもしたい。
だからチョクチョクは誘おうかなと思う。
今プレイ時間90時間だけど100時間超えたらゆっくりしようと思う。
結構前から100時間が目標だったんだよ。
だからこの目標終わったら休む予定だね。
あとギャルゲー。
今の所は年末に購入予定なのが2本有る。
1つは王道ギャルゲーでそれプレイしたら1週間ほど時間空けてもう1本遊ぶ予定。
この歳なったら誕生日とかクリスマスとかあまり気にしないけど自分へのご褒美だね。
そしてRPGは実況で相変わらず見てる。
20には終わるかなって思ったけど他のクリアしてる人の見ると20で丁度半分くらいみたい。
もう終わると思ったから少し萎えたね。
まぁ3時間の放送でクリアしてる人も居るんで今見てるとこが終盤に差し掛かったら一気に別の動画で見ようと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]