[6778] 次元 hide7k 2023年11月30日(木)14時52分40秒
修正 削除
おはよ。。
少し寒いね。
昨日に言ったっけ?
市役所から資料送られて来たけど内容物が足らなくて迷い中。
何か俺に受け持った人が手帳とか割って渡してケース変えてくれって言っても形の悪いケースで渡して来てね。
何かこの人変だなとは思ってたんだよ。
あと何か手続きするときにその人が俺から隠しながら何か書いててね。
何だろって思った。
見られたくないって感じだったね。
まぁ知り合いに相談乗って貰おう。
あと明日は外出日。
銀行は多分1万行かないと思う。
節約は頑張ってるけど今回はだいぶ節約出来たんじゃないかな。
小遣い先週と先々週両方1500円だったから頑張ったと思う。
あとスーパー。
相変わらず食費とラーメンとジュース購入予定。
ジュースに糖分が有るから少し気にしてる。
ご飯は最近卵かけご飯を良く食べる。
相方さんと居た時に一緒に食べた記憶あって懐かしく思った。
あと睡眠。
この3日ずっと寝てたけど今日は3時間ほどしか眠れなかった。
まぁ寝過ぎなんで仕方ないね。
月に1回ほど寝過ぎる時が有るけど今回は期間が長かった。
夢は覚えてないね。
自炊。
来週何作るか悩み中。
お好み焼きかオムライスだね。
あ〜オムライス辞めてグラタンも良いな。
米が要らない方が確実だからね。
まぁお好み焼きとグラタンだね。
粉チーズ買おう。
タレとか足りないと思うんで買うしかないね。
あとは嫁か。
最近は勉強を頑張ってるみたい。
資格取るって言ってて俺もあまり邪魔しない程度に声掛けようと思う。
あとお気に入りゲームもちょくちょく誘おうかなって。
多分30分程しか毎回しないから影響ないと思う。
俺も100時間プレイ目指してるし今で90時間だね。
ギャルゲー。
年末に2本だね。
楽しみだけど結構期間が空いたんで久し振りに切り替え出来るかなって。
まぁでも多分3時間ほど遊んだら慣れてくると思う。
ゲームで一番良く遊ぶのがギャルゲーなんで頑張ってクリアしよう。
クリスマスプレゼントだね。
あとRPG。
実況見てたけど他の実況覗きに行ったらクリアしてる人居てね。
でも動画の一つが3時間超えてて長過ぎるなって思って迷ってる。
もうちょっと様子を見てクリア近くなったらやっぱ他の見よう。
今は長時間見るのは大変だね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]