[6777] 4443 hide7k 2023年11月30日(木)14時57分31秒
修正 削除
おはよ。。
市役所から送られてきた資料ちょっとダメかも。
相談乗って貰わないとかも知れない。
申請出した時に当たった人が手帳も割るしケース交換して貰っても何か普通じゃないケースに入れてきて変だなって思ったんだよ。
挙げ句申請出したら変に更新されてて本当に相談乗って貰うしかないかも。
下手したらまた3〜4回市役所行かないとかもね。
あと2日後外出日で行きたくない。
家に居たいけど無理して行ってるね。
銀行は多分1万前後だと思う。
スーパーはラーメンが家にまだ有ってね。
それを次回までに食べるかどうかで購入が変わってくる。
一応今はTKG食べてるね。
TKG凄い美味いよね。
相方さんと食べてたの思い出すよ。
あと睡眠。
この3日寝過ぎだね。
たまに有るけど多分寝不足から来てる。
前回の外出が徹夜だったんで寝ないまま外出行ったから影響でたんだろね。
あとストレスもだね。
まぁ凄い寝ちゃう。
一応この1週間体調もあまり良くないんだ。
親父もそうだけど色々重なって外出も楽しくないから行きたくないけど週に1回だから無理して行ってる。
食材と銀行は寄ってるけど休めるなら休みたいね。
あと嫁。
今さっき寝たね。
今日はお気に入りゲーム30分程して4ステージ行ったとこで辞めた。
嫁も一人でゲームすると長時間遊ぶけど俺と遊ぶと30分程で辞める。
居たたまれないんかな。
一応俺は100時間超えるの目標にしてるけどね。
あとギャルゲー。
年末になったら2本買う予定。
期間は少し開けるけど一本ずつ購入する。
最近節約を頑張ってたしこれ位良いだろう。
まぁクリスマスプレゼントだね。
RPGは相変わらず実況で見てる。
終盤になるとクリアした動画で一気に見ようと思う。
無料でクリアした気になれるのがやっぱ良いね。
あと機会も欲しいの2つ有るけド一つは中古しか出回って無くてね。
新品と同じ値段で中古出てるんで購入迷ってるんだよね。
他の奴買うしかないんかな。
結構気に入ってたけど。
あともう一つが傷んで来てるけど一応壊れるまでは購入は控えようとは思ってる。
俺もお金ないし結局は両方買えなくなってるね。
欲しいけど買えないってのが結構辛いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]