[6775] 今日は長文 hide7k 2023年11月29日(水)10時55分52秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
昨日親父と喧嘩して俺が逆ギレすると思ってなかったのかすぐ逃げてった。
俺親父嫌いで一緒に居たくないんだわ。
あいつのせいで病気なったし一人で居る方が正直良い。
親父と居たら病気になる。
あと何か親父だと思うけど変に俺のFTPとかアドとか弄られてる様に思う。
20年前に使ってたアドレスで全く使ってないのに何か変に登録されててね。
勝手に登録されてるからビックリした。
あと一昨日位に電源落ちるなって思ったら設定で落ちる様にもされててね。
他にも何か色々あるけど俺ずっと電源点けっぱだから親父が何か弄ってる様に思う。
あの人親友と付き合ってる時も親友に抱き付いたり相方さんと付き合ったら相方さんビーズが趣味でお金出すから作ってくれって相方さんにも頼んでてね。
あと猫の絵の指輪相方さんにあげたり
何考えてるか分からん。
あの人居たら高確率で関係崩れるんでもう彼女出来ても紹介しないね。
でもそれが本当に一番良いと思う。
あの人頭悪いんだよ。
プライドだけ異常に強いけど周りのイメージ凄い気にする人だし。
だからあの人だけは嫌いだね。
兄貴も嫌いだとは言ってたしね。。
あと外出は明明後日だね。
行っても楽しくないけど毎週頑張って行ってる。
銀行は先週9000で今週はいくら降ろすだろ。
まだ分からんけど1万は超えるかも。
あ〜支払い有るけど来週になるのか。
なら多分今週も9000程かもね。
食費と予備のお金が思った程使ってないんだよ。
今週は7000程残ってるから残り2000位に食費を抑えたら今週も9000で行けるね。
まぁ節約頑張ってる。
あとスーパーは来週も食材とラーメンとジュース購入予定。
寒いけど料理も頑張ってるし贅沢は全くしてないけど料理作ったら食の喜びも覚えてきてね。
俺この10年以上インスタントラーメン毎日食って食の喜び知らなかったから。
まぁ美味く出来ると嬉しいね。
あとワクチンは終わったんで次の7回目の接種来るまで保留だね。
そして機会が傷んできて購入しても良いけど悩んでる。
一応壊れるまで使おうとは思うけど結構痛んで来てるんだよ。
あともう一つ有るけど生産終了してるんかな。
分からんけど中古しか出回ってないみたい。
それも嫌だし新品と同じ金額で中古売り出してるんだよ。
他に変え時なんかな。
睡眠。
昨日一昨日凄い寝たんでビックリした。
俺月に1回程に寝過ぎるときが有る。
外出徹夜で行ったり親父の事で悩んだりその二つの理由で疲れ出たんだろね。
まぁ凄い時間寝たね。
あと自炊。
親子丼作って全部食べてシチューは4食分作ったけど残り1食分だね。
美味しく出来たんで良かった。
シチューはやっぱり北海道シチューってのが美味い。
ルーだけど一番美味いと思う。
ただ〜俺レパートリーないんで肉ジャガとか作れたら良いな。
野菜炒めとか肉ジャガだね。
ビビンバとドリアも気になるけど調味料揃えるのが大変。
俺も料理初心者なんで少しずつ調味料揃えてビビンバとドリア作れたら良いな。
動画で見たけど凄い美味そうなんだよ。
まぁ料理スキル上げたいね。
管理人が若かったら料理の学校とか行ったけど料理好きになったの最近だからね。
小さい頃は男が料理するもんじゃないって育ってきたし料理してまだ数年なんだよ。
本格的にやり出したのはこの1年くらいだね。
まぁ料理してるのが一番楽しい。
あと嫁。
昨日俺23時に起きて嫁と入れ違いで寝に行ったね。
何か資格取りたいみたい。
何の資格か教えてくれないけど頑張ってるみたいだね。
推しのゲームもあまり遣ってないみたいだしお気に入りゲームはチョクチョク誘おうと思う。
ただ勉強してると思うと声掛け辛いんだよね。
まぁ嫁の好きなゲームで毎日はしたくないって言われて凹んだけど楽しめたら良いね。
ギャルゲー。
年末に2つ買う予定。
一本王道ゲームだから先そっち遣ってもう一つに移る予定。
一応購入は間を開けるけどクリスマスプレゼントだね。
この年なったら誕生日もクリスマスも関係なくなるけどご褒美だね。
RPG。
自分ではプレイしないで実況で見てる。
ゲーム買わないで済むしネタバラシも気にしない。
あとクリアした気持ちになるから良いとこ取りだね。
ゲームで買ったら数千飛んでいくし一番安い遊びだと思う。
まぁでもラストスパートになったらクリア終わってる実況で最後まで見様と思う。
今の放送ペースが遅過ぎるんで最後は一気に他の動画で見る予定だね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]