[6773] 軽くシチュー食うか hide7k 2023年11月29日(水)02時17分52秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れた。
外出行ったから少し休み。
銀行結局は9000降ろして食費と予備のお金で6000円。
あと小遣いと薬に3000だね。
小遣い2週連続1500円だったよ。
でも今週は5000程降ろす予定だね。
貯金頑張らないとね。
あとスーパー行って食材とラーメンとジュース購入。
一応3000程だったね。
俺の食費の半分以上飛ぶんで大金だね。
そして睡眠。
結構寝たね。
外出で徹夜だったから凄い寝ちゃう。
一日中寝てたよ。
あと自炊。
親子丼は全部食べた。
一昨日作って昨日で食い終わった。
今日はシチューだね。
一応10人分作ったけど3食程でなくなる予定。
まぁ上手く出来た。
ジャガイモが小さいの2つとチーズが結構余ってたんで一気に使った。
野菜もずっと箸で回してたから焦げなくて良かったと思う。
あと嫁。
最近お気に入りゲームは遣ってないね。
誘えばやるとは思うけど毎日お気に入りゲームしたくないって言われたのが結構効いてね。
まぁでもまた誘おうと思う。
日に1回が目標だけど30分〜1時間程で終わるんだよ。
他のゲームは一日中遣ってるけどどう違うんだろ。
あとギャルゲー。
今の所2本購入する予定。
年末に購入しようと思う。
一本王道ゲームなんで先遣ってもう一本はクリア後に遣ろうと思う。
購入が重なるんで連続でプレイ予定になる。
あ〜1週間もしかしたら開けるかも。
一気に購入は無理かな。
RPG。
実況で見てるけど今16等辺だね。
20でクリア出来たら良いなって思うけど倍は掛かるかも。
何か集める物があってまだ半分しか集めてないんだよ。
終わるにつれて難しくなるしクリアまだ先になるかもね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]