[6772] シチュー hide7k 2023年11月29日(水)02時27分40秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
眠いね。
休み二日目。
外出も行ったんで休みだね。
銀行は食費と予備のお金6000円。
あと薬と小遣い3000分降ろした。
合計9000。
でも2週間連続で小遣い1500円だったんで凄い節約になった。
来週は小遣い5000程降ろす予定だけどね。
あとスーパーは食材とラーメンとジュース買った。
もうジュースは飲んだけど美味かったよ。
今日もジュース買いに行っても良いかなっとは思ってるけど自販機だとやっぱ高いね。
スーパーなら3分の1の値段で買える。
多分ジュース一本120円でも原価10円も掛かってないだろうしね。
あと最近ネズミが家に住み着いてる。
生まれてこの方ネズミ見たことないんだよ。
でも何か1匹だけ住み着いて何のネズミか分からない。
肌色の小さいネズミで近所の人が飼ってたのが逃げ出したんかも。
親父も毎回玄関開けたままにするんで忍び込んだんだと思う。
嫁にその事話したら排泄物するから良くないって言っててどうしようか迷ってる。
親父に言っても殺虫剤掛けそうで正直怖いんだよね。
あと睡眠。
今日は良く寝たね。
外出で疲れが出たんだと思う。
一気に眠気が来て3度寝して結構休めた。
夢は何か恋愛する夢だった。
ただ〜恋愛するとこがリアルないんで夢だけだね。
自炊。
昨日は料理作って3食分親子丼作り置きした。
上手く出来たけど三つ葉結構余った。
あと最初は良く出来たけど作り置きしたら3回目で味が凄い沁みてね。
いつも濃い口買うけど味が濃いから薄口買ったんだよ。
色が濃くなるのが嫌で薄口にしたけど変わらなかった。
でも凄く美味くは有ったんで一応薄口これからも作ろうと思う。
あと今日はシチュー作る予定。
ジャガイモ2個にチーズも余ってるんで一応それ使うかな。
10人前作るんで結構な量なるね。
基本肉は料理に入れないようにしてるんで節約は出来てるね。
またシチュー作ったら写真載せ様と思う。
多分美味く出来ると思うし北海道シチューってルーがお勧めだね。
あと嫁か。
最近ちょくちょく話してるけどお気に入りゲームのペースが減ってるね。
あとプレイしても4ステージ程で辞めちゃうね。
嫁他のゲームは長いことするんだよ。
でも俺と遊ぶとすぐ辞めるから何でか分からん。
過去に他のゲームしてた時は長時間遊んでたんだよ。。
まぁ謎が多いね。
あとギャルゲー。
2本購入予定。
年末に購入予定だから今の所は購入はしないね。
一つが王道ギャルゲーでクリア次第もう一つの購入しようと思う。
あとRPGか。
実況で見てるけど一応15まで来た。
20でクリア出来たら良いなって思うけど今の倍ほど掛かるかも。
アイテムがまだ半分しか取ってないんだよ。
あと管理人も購入悩んでるけど今の所は買う予定はないね。
嫁がやるなら考えるけど多分購入しないね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]