[6769] 招き猫 hide7k 2023年11月29日(水)02時47分23秒
修正 削除
おはよ。。
寒いね。
今日日が変わったから明日は外出日だよ。
金曜日で頑張って行く予定。
管理人微妙に起きてる時間狂ってるんで朝早く起きないとかも。
あと銀行とスーパー行く予定で今週の食費と予備のお金4000残ったんで引き落としは6000円かな。
それプラス小遣いだね。
でも小遣い欲しいのなくてゲーム買おうかと思ったけど悩んでる。
今週も小遣いなしかもね。
先週も1000円だったんだよ。
まぁ節約か機会を買う時のたしにしようと思う。
機会も傷んで来て欲しいの有るんだよ。
2つ程有ってお金もないし中古しか出回らないし購入遅らせてるね。
あとスーパーは多分食材とラーメンとジュース買うかも。
まぁ3000超えないくらいにしたい。
最近何か都会のスーパー高いんで困るんだよね。
あとワクチン昨日行って来た。
10時頃に家出て11時予約だったけど45分ほど早目に診察してもらった。
体調は悪くはないけど左腕が軽く痛い。
筋肉痛みたいな感じ。
でもこれでもう3ヶ月はゆっくり出来る。
あと睡眠か。
今日寝たんかな。
覚えてないんだよね。
深夜に寝てた気もするけど多分5時間ほどは寝てるんでないかな。
あ〜23時頃嫁寝てて俺も寝に行った。
で〜朝3時頃起きたんかな。
休みも今週終わるんで気合い入れないと。
あと自炊。
来週は親子丼とシチュー作る予定。
作るの楽しみだけど食うのも楽しみだね。
チーズとジャガイモは有るんでシチューに使おうか。
ジャガイモが2つ有るくらいだけど何とかなるだろ。
あとビビンバとドリアはまだ先になるだろうね。
調味料が全く足りてない上に何買て良いかも外では分からないから作るなら食材メモしないと。
ちょっと面倒だけど仕方ないね。
まぁまだ先にはなりそうなんで急がなくても良いかな。
あとさっきジュース買いに行って自販機で120円の缶ジュース4本買った。
もう値段気にしてない。
勿体ない気もするけど仕方ないね。
近所のスーパーなら160円で2Lのジュース売ってるから自販機より3倍安いね。
あと食堂もやってる店で食べに行くから仲良くはしたいけど何か奥さん愛想悪そうにするんだよ。
基本ジュースも食事も俺が中心になってると思うんだ。
だから貢献してる俺が愛想悪くされるのは違うなって思っう。
あと嫁。
2時間ほど前に起きて来たね。
挨拶したけど何してるか分からない。
外人なんかな。
分からんけど相方居る感じなんだよね。
まぁ俺は関係ないから気にしないけど一人で寂しい気はする。
友達嫁しか居ないからね。
あとお気に入りゲーム昨日遊んだけど嫁3ステージ目で辞めて全く出来てない上毎日したくないって言われてね。
俺も自分が欲しくて買ったゲームではないんだよ。
嫁の影響で買ったから軽くしんどくなった。
嫁も何だろうな。
あとギャルゲーは年末に2本購入予定。
1本は王道ギャルゲーなんでセールもしてるしそれ買う予定だね。
ちょっと高いけど仕方ない。
あとRPGは実況で見てる。
お金も掛からないしタダでクリアした気になるんで2度美味しい。
あとクリスマスと正月が来る。
自分へのプレゼント何にするかな。
もうケーキとか美味い物食べるだけでも構わんけど考えとこうかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]