[6767] 明日ワクチン日 hide7k 2024年05月06日(月)21時06分20秒
修正 削除
おはよ。。
寒いね。
もう冬来るんかな。
少しずつ外出るのが億劫になる。
基本インドアだから家の中が好きなんだよ。
相方さんと居た時は二日に一回のペースで遠出して大変だった記憶ある。
あと次回の外出は金曜日なんで時期に行かないと。
行きたくないけどもう少し休み有るんで頑張ろうと思う。
そしてワクチン。
明日予定だね。
11時から接種予定で10時には起きないと。
管理人今日夕方起きたんで11時頃は丁度寝てるんじゃないかな。
まぁ6回目の接種行って来る。
あと機械何個か欲しいの有ってお金掛かるし売ってないわでどうしようか迷い中。
欲しいけど節約もしたいんだよね。
今月は目標金額まで行ったんでご褒美に買っても良いけどね。
あと睡眠。
今日7時間ほど寝た。
良く寝れた。
そして夢は今日は覚えてて十代後半の頃親友と毎週大都会に遊びに行ってたんだよ。
でも約束したけど何処に居るか分からんし連絡手段もないからどうしようって思ったらバッタリ見つける夢だった。
その時に目が覚めたね。
当時の親友だけど元気にしてるかな。
若い頃だから随分昔の話だけど。
あと自炊。
スパゲティーとグラタン作ったけど超美味かった。
親父が食糧買って来たんで食べきれるか心配だけど良かった。
でももう食料も俺が買って来た自炊の料理も殆ど食べ尽くしたんで食べる物がない。
明日ワクチン日で近くの店に行くから寄っても良いけど高いんだよ。
スーパーは特に高い気がする。
テリヤキのモモ肉が700円もするよ。
ちょっとビックリするね。
嫁。
今起きてるけどもう時期寝る頃かも。
嫁最近夕方に寝るからね。
あとお気に入りゲーム誘ってるけど返事来ない。
何してるんだろな。
新しい相方出来たんかな。
まぁチョクチョクは連絡取ってるんで良いかな。
あとギャルゲー12月後半に欲しいの一つまた増えた。
だから今欲しいの二本有るね。
購入予定が重なってるんでどうしよう。
あとRPGは相変わらず実況で見てる。
多分クリアの半分までは見てると思うんで追い込みだね。
最後の方まで行くと管理人早く見たいって焦るんで別の実況者で見るかも知れないね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]