[6764] スパゲティー hide7k 2023年11月20日(月)19時14分43秒
修正 削除
IMAGE
やばい。
おはよ。
煙草吸ってる夢見た。
凄い焦った。
煙草吸って1ヶ月くらいの夢で俺『辞めてたのに何で吸ってんだ?』って気付いて勘弁してくれって思った。
今は何処行っても煙草吸えないし知り合いも煙草吸ってる人居てね。
その影響だと思うけど夢に出て来た。
夢では1本だけ1本だけって少しずつ数が増えて最終的には1箱吸ってた。
管理人超ヘビースモーカーで日に4箱吸ってたから夢で良かった。
外出。
前回行ったから少しの間お休みだね。
食材も銀行も行って頑張った。
まぁ休めるなら休んでる方が良いと思う。
来週もちゃんと行くけど気を付けないと。
あとワクチンは日が変わったら明後日だね。
もう時期だよ。
アラーム設定してるしちゃんと起きないと。
うてば3ヶ月はうたなくて済むんで早目に済まそうと思う。
あと親父とまた話したけど567まだ流行ってるって言ってて本当かどうかも分からない。
親父もマスク外してるんだよ。
俺も情報入って来る機械がないから知り様がないんだよね。
親父は嘘が多いからどれが本当か分からん。
まぁワクチンはうって貰おうと思う。
自炊。
スパゲティー食べる予定だけど親父が食糧凄い買って来て賞味期限も近いんだよ。
だからスパゲティーどうしようと思って。
スパゲティーもミンチ18日までのなんだ。
だからもうすぐ2日前のミンチになる。
まぁ今日多分朝まで起きてるから今日中に食べようと思う。
あと嫁。
今寝てるね。
お気に入りゲームも昨日は一回した。
今日になってまた誘ったけど今日は遣らなかった。
嫁他のゲームは長時間遊ぶ癖に俺とはあまり遣らない。
何でか分からんのよね。
居た堪れないんかな。
まぁギャルゲーはまだ先だけど1本購入予定。
年末かな。
あとRPGは最近実況で見てる。
これプレイ予定だけど仕方ないね。
放送で最後まで見てプレイするか決めようと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]