[6763] 米津玄師 hide7k 2023年11月20日(月)00時09分01秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
外出も少し休みだから嬉しい。
まぁ自分なりに頑張ってる。
お金も降ろして食糧も補給したんで少しの間ご飯は平気かな。
でもスパゲティー残り1日分もないんで出来るだけゆっくり食べようと思う。
あと俺も体重増えたし食べる回数減らさないと。
そしてワクチンがあと3日後だね。
行くのは良いけど一応地元なんで1時間前に起きても間に合うと思う。
11時予約入れてるから10時に起きて行く予定。
前回は都会の方でタクシーで行ったけど遠道されてお金勿体なかった。
仕事だからちゃんとして欲しい。
俺に甘えてるんかな良く分からない。
あと近所の人で何か俺んちに向けてライト照らす人居て嫌だな〜って思って無視しようとするけど何か寄って来てね。
俺的には色んな感情が湧いて複雑な気持ちする。
嫌なことされてるけど100%嫌えないというか。
あとそこの子供もボールの音煩いんだよ。
親父の車とか家のドアにボールをバンバン当てて複雑な気持ちしか残らない。
挨拶もして来なくても良いんだけど変な人だね。
あと睡眠。
今日も6時間ほどでないかな。
夕方くらいに寝て深夜に起きたね。
8時間は寝たいとは思うけど寝れない時は2度寝とかして時間調整してる。
夢は覚えてない。
他愛のない夢だと思う。
自炊。
グラタン食べ終わってスパゲティー2回分食べた。
あと残り2食分は食べれると思う。
いつも麺2束食べるけど1束残って調整して2回に分けるかな。
美味しくは出来てるけど上手く盛れないんだよね。
あとジュースがまた切れたんで今日ももしかしたら自販機行くかも。
相変わらず120円が4本の480円だね。
地元のスーパーの値段の3倍なんでやり過ぎだよね。
煙草並みにお金掛かるから辛い。
480円だからワカバ2箱買える。
まぁ今の煙草の値段良く知らないけどね。
嫁。
さっき一緒にお気に入りゲームしてた。
嫁ももうちょっと積極的だったら良いんだけど。
嫁ゲームすると長時間遊ぶけど俺とは長く遊ばない。
何だろうな分からないんだよね。
まぁお気に入りゲームはプレイ時間90時間超えた。
目標の100時間まであと10時間。
一応超えてもまだ遊ぶ予定だけど目標は100時間だね。
あとギャルゲー1本購入予定なのとRPGの実況を1本今見てるね。
今年の内はゲームも殆ど買わないだろね。
欲しいゲームがあまりない。
まぁ今節約もしてるしお金使わないのは良い事だとは思ってるからね。
クレカ契約してくれって何度か言われたけど使い過ぎるから絶対契約はしない。
まぁ千円札の現金が一番節約できると思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]