[6762] 眠い hide7k 2023年11月18日(土)21時29分38秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れた。
外出で銀行とスーパー行って銀行は手持ち4000あったので予備の分と食費代合わせて6000降ろした。
あと今週の小遣いは1000円だね。
だから合計7000今週やる予定。
節約出来てるし良いね。
俺も基本貧乏なんでマイナスにはならない様気を付けてる。
あとスーパーは食材とラーメンジュース購入。
袋麺のチキンラーメンが5個入りで500円もした。
元々350円だったんだよ。
だから凄い値上げしてる。
あと俺が欲しい物ばかり高くて少し困ってる。
他の店にも行く訳にもいかんしどうしよう。
まぁ接客はちゃんとしてくれるんで有り難いけどね。
あと睡眠。
多分5時間くらい。
8時間は寝たいけど早めに起きちゃう。
あ〜忘れてた。
ワクチン。
今日の日が変わったらあと3日後だね。
アラームも掛けてるし平気かな。
ワクチンの封筒も持ってるし万全だね。
次で6回目なんで早目に行きたい。
親父はとっくに7回目終わってるんで良いなとは思う。
あと自炊。
グラタン全部食べてスパゲティー今作った。
良く出来たから良かったよ。
ただ〜やっぱり寝かせる方が美味い。
ちょっと飽きて来たから心配だけど良く出来たと思う。
あとビビンバとドリア作りたいけど調味料が多く足りない。
3分の1ほどしか調味料ないよ。
買うとなったら結構金額行くと思う。
あと手間が結構掛かるしビビンバとか特に面倒な気がする。
動画見て研究してるけど大変そうだね。
あ〜スパゲティーはまた画像載せるよ。
美味しく出来たから嬉しい。
あと嫁。
一緒に居るには居るけど会話少し減ってるね。
今日くらいからお気に入りゲーム二人でまた遣りだしたけど結構俺上手くなってる。
普通に高得点でますよ。
プレイ時間も85時間超えてコツもやっと覚えて来てたよ。
嫁がちょっと点数下がったらしいけど装備色々使ってるんだと思う。
得意武器使ったら俺よりもっと上手いね。
あとギャルゲーは年末に一本買う予定でRPGは昨日くらいから実況で見だしたね。
買おうかとも思ったけど動画で正解だったかな。
多分俺が遊んでもクリアしなかったかも知れない。
俺癖強いんで遣らないゲームは全くしないし動画ならタダなんで大きい。
ネタバレも自分で遊ばなくても結構俺平気なんでメチャクチャ気に入ったゲーム以外は実況で見るようにしてるね。
まぁ安い男だね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]