[6761] グラタン hide7k 2023年11月18日(土)19時25分12秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も疲れた。
外出行って来たよ。
バス電車合計6回乗って大変だった。
まぁ毎週だから慣れたね。
銀行とスーパー行って銀行は食費と予備のお金合わせて1万なる様に降ろした。
4000手持ちだから6000円降ろしたね。
あと小遣いは1000円で合計で7000円降ろしたことになる。
そしてスーパー行って来て凄く高い。
食材とジュースとラーメン買うだけで3000程掛かった。
ラーメンも高いからあまり買わないようにしてたけど在庫が家になかったんで少し買った。
あとワクチンか。
5日後だね。
そろそろアラーム設定しないと。
ワクチンの封筒も持って行かないとダメなんで忘れないようにしないと。
6回目のワクチンだから早目に済ましたい。
あと睡眠か。
今日多分3時間ほどでないかな。
外出日でアラームに起こされて寝起き最悪だったけど一応起きた。
夢なんだったかな。
嫁出てくる夢見た気はするけど覚えてない。
あと自炊か。
来週はスパゲティーとグラタンにした。
俺買う物ばかり高くてグラタンは決定だけどスパゲティー麻婆豆腐と親子丼で材料一通り見てたんだよ。
でもスパゲティーがまだ安そうだったからスパゲティーにした。
今はまだ作ってないけど時期に作って写真載せると思う。
ドリアとビビンバは悩んでるね。
調味料が高いというか材料が多い。
3分の1ほどしか俺持ってないんで今から集めるのはキツい。
作りたい気はするけど悩んでる。
嫁。
今寝てる。
お気に入りゲームもあまり遣ってないけど18日なったら本格的に遊ぶとは言ってた。
俺もお気に入りゲーム声掛けても嫁もしないし軽く萎えた。
まぁでも一緒に出来るならやろうと思う。
あとギャルゲーも年末に一本欲しいくらいだね。
今年の間はそれしか買わないかも。
もう一本ギャルゲー有るけど絵が微妙で購入はしないね。
RPGは実況で見る予定。
今日くらいから見だした。
王道の中の王道で色々楽しんでる。
ゲーム買ったらお金掛かるけど実況ならタダだからね。
ネタバラシも放送でも俺気にしないんで買わない方が良いよね。
まぁタダで遊んだ気になるから良いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]