[6760] 寝る寝る寝るね hide7k 2023年11月17日(金)02時44分07秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
これから寝て起きたら外出日だね。
行きたくないけど頑張って行かないと。
今日雨降ってるんだよ。
そこが気になる。
あと外出行ったらスーパーと銀行行かないと。
スーパーは食材とラーメンとジュース購入予定。
持って帰るのが大変なんでどうしよう。
ラーメンももう在庫ないから補給しないとだしね。
あと銀行は多分1万以内に収まると思う。
手持ち一応食費と予備のお金合わせて4000は有るんでお金は多くは要らないかな。
あとワクチンももうすぐだね。
あと5日後の22日に行く予定でアラームしないと。
徹夜か最悪アラームで起きようと思う。
睡眠。
さっき寝てたけどやっぱり5時間くらいかな。
もう少ししたら2度寝するよ。
外出日だし多少寝ないと。
まぁ4時頃には寝る予定。
あと自炊だけどお好み焼きとオムライス作ったから今週の自炊は終わりだね。
来週はグラタンと何か作る予定。
スーパーで安いの選ぶ予定だね。
何種類か候補は有るけど値段によって変える予定。
あとジュースも最近一本120円だけど気にせずに買ってる。
4本買うと480円するんで煙草並みに高いね。
ジュースも辞めるか地元のスーパーで買ったら安いけど今の所は自販機で買ってる。
近所のスーパー意地悪な人結構多いんだよ。
優しい人も確かに居るけどレジ陣取ってる奴が居るね。
あと嫁。
今起きてるね。
お気に入りゲームもう良いかなって思ったけど18日から遣り出すとは嫁言ってた。
管理人も何かモチベ湧かなくて半分良いかなとも思ってる。
嫁もあれだけ遣らなかったのに俺が飽きたら遣るって言うから振り回される。
あと何だろ。
ギャルゲーは年末に1本購入予定。
RPGは気になるの有るけど実況で見る予定だね。
今の所来年までは欲しいのが殆どないんで暇になるね。
嫁も良い加減だしね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]