[6759] 糖尿病の奴 hide7k 2023年11月16日(木)19時54分40秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
等々明日外出日。
正直行きたくないけど週に1回だから頑張って行ってるね。
まぁ色々聞いて貰う。
あとスーパーは食材とジュースとラーメン購入予定。
ラーメンも高い上家に在庫がないんで補給しないと。
ラーメンも高いし食費も掛かるしキツそうだね。
銀行。
目標の金額までは行ったけど欲しいの合って買うならまたあと戻りだね。
欲しいの2つ有るから結構キツイ。
あとワクチンはもう時期だね。
22日の11時から接種予定で10時には起きないと。
俺起きれるかな。
アラームは掛ける予定だけど。
まぁ外出もそうだけど休む事はないと思う。
あまり寝てないとしんどくはなるけどね。
そして睡眠。
今日何時間だろ。
多分5時間ほどだね。
欲を言うならあと3時間は寝たいけど睡眠が不足してるんかな。
目覚めは良いけど5時間は少し短いね。
そして自炊。
今週お好み焼きとオムライス作ったんで今週の自炊は終わりだね。
来週は悩んでる。。
グラタンは決まってるけどもう一品どうしよう。
焼き飯かハンバーグか麻婆豆腐かな。
お金ないんで麻婆豆腐にする可能性高いね。
まぁ食材の値段によって変えようと思う。
あとジュースもチョクチョク飲んでる。
自販機で1本120円だけどもう気にせず4本買ってるね。
スーパーなら3分の1の値段で売ってるから地味に勿体ない。
あと昔糖尿の奴が居て食事制限とか入院とかしてたから可哀そうに思った事ある。
特に料理作るの頑張ってるから食えなくなるのは辛い。
まぁ糖尿はなりたくないね。
成人病なのに子供の頃になったみたい。
あと嫁。
昨日何か元気なかった。
何か辛い事あったんかな。
俺はもうお気に入りゲームも遣ってないし誘ってもないんで時期にやらなくなるかも。
面白いけど俺はギャルゲーとRPGが好き。
一応頑張ってプレイして強くはなったけど辞め時かなとも思ったりする。
俺的に頑張って来たし嫁も遣らないなら遣り様ないね。
二人してお気に入りゲームから疎遠になったら辞めるしかない。
あとギャルゲーが年末に欲しいの有る。
あとRPGも欲しいの有るけど一応実況で見る予定。
面白かったら購入するけど今の所は買わないね。
貧乏だから辛いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]