[6758] ネズミ発見 hide7k 2023年11月16日(木)04時28分45秒
修正 削除
おはよ。。
少しビックリした。
今起きたらネズミが居て初めて見た。
ドブネズミになるんかな?
小さくて可愛かったから近所で飼われてたネズミかも。
俺この家もう数十年住んでるけど初めて見た。
あと明後日外出日だね。
頑張って行くよ。
スーパーと銀行寄るけどスーパーはケチャップもソースもマヨネーズも油も洗剤も足らないんで買う物多い。
油と洗剤は優先して買わないとダメだね。
ソースとかはまだ使わないから良いけど。
あと銀行はいくら降ろそう。
今手持ち6000有るんだよ。
食費と予備のお金合わせて6000だね。
一応1万程降ろそうか。
少し迷ってる。
もしかしたら機械買わないとだから節約したいけどね。
あとワクチン。
もう時期だね。
丁度1週間先で忘れないで行かないと。
6回目のワクチンなんでアラームも掛けて準備する予定。
せっかく予約取れたのにやり直しとか嫌だからね。
睡眠。
今日8時間程だと思う。
管理人眠くさえなればすぐ寝れるんで睡眠には困らないね。
10代後半の頃は寝れない上3時間で目を覚ますから当時よりマシになった。
外出の前になったら寝れなくなるけど一応平気かな。
そして自炊。
3度目のオムライス作って今週の自炊は全部終わった。
あとはラーメンとかレトルトのスパゲティー食べようと思う。
来週はグラタンは決めてるけどもう一品何作ろうか悩んでる。
また麻婆豆腐でも良いかも。
他には焼き飯とかハンバ−グとか。
まぁそこら辺で決めようかな。
親父が米買ってくるかにも寄るんでそれによっても変わってくるね。
あとビビンバとドリア気になるけどやっぱり調味料多過ぎ。
作りたい気はするけどお金ないんで買えない。
まぁ少しずつ調味料揃ったら作ろうと思う。
嫁。
今日昨日は殆ど話してない。
管理人もお気に入りゲームも誘わなくなったし誘っても意味ないかなって思う。
元々俺シューティング苦手なんだよ。
無理して遣ってたのも有るけど何らかんらと頑張ってたのに。
俺は何の為にお気に入りゲームしてるんだろ。
意味分からん。
あと管理人もしかしたら1つゲーム辞めるかも。
結構頑張って来たけど引退しかねない。
少しの間は他で時間潰そうかな。
でもお気に入りゲーム以外で遊んでるのないんだよね。
ギャルゲー。
1本絵が気にくわなくて見送る予定。
もう1本は年末位に買おうとは思ってる。
あとRPGも気になるの有るけど実況で見る予定だね。
多分購入しても遊ばなそうで怖い。
だから当分は購入予定はないかも。
色々遊ぶ物が多かったら楽しいんだろうけどね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]