[6757] CookPadの広告追加 hide7k 2023年11月15日(水)08時16分42秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
明後日は外出日。
行きたくないけど頑張って行く予定。
一応仕事みたいなものだから毎週休まず行ってるね。
銀行とスーパーも寄る予定で一応貯金は目標まで行けそう。
ここまで来るのに7年程掛かったよ。
まぁ節約の日々だね。
あとワクチン。
来週の22日だね。
アラームは掛けるけど朝起きれるかな。
一応でも予約取れただけ良かった。
6回目が今回で7回目も次回来ると思うんで気を付けないと。
インフルとかも少し怖いんでそれのワクチンもしたいけどね。
あと変更点だけど日記の広告に『CookPad』のリンク載っけた。
一応趣味だし載せとこうと思って。
俺が10代なら調理師免許も取りたいと思うけど学校行くには今は無理だね。
いつか料理の仕事はしたいとは思うけどね。
睡眠。
今日何時間だろ。
多分8時間は超えてる。
最近良く寝れるんで良い感じだね。
寝るのもノビ太君並みで睡眠も5時間以上は寝てるから寝れるだけ良いよね。
自炊。
お好み焼きも4回作ってオムライスも2回作った。
もう慣れて来てるんで粉の量とかは覚えたね。
ツベとかCookPadで調べたりするけど慣れてる物なら楽に作れる様になった。
昨日の日記にオムライスの画像載せてるけど来週は何作ろう。
グラタンともう一品何か作りたい。
グラタンは母親の味で2番目に好きだった料理だから思い出深いんだよね。
そしてドリアとビビンバもずっと調べてるけど調味料がやっぱ多い。
一つずつ集めるなら良いけど一気に買うのは無理が有る。
調味料さえ何とかなれば作るけど少しずつ増やしていこうと思う。
豆板醤が多分俺嫌いだと思うんだ。
中華系は味が苦手でウェイパーも超不味い。
中華店で天津飯頼んだけど食えなかったよ。
あと昨日はジュースも買った。
4本で480円。
地元のスーパーの3倍の値段ですよ。
スーパーの方がやっぱ良いんかな。
金額が全然違う。
嫁。
この3日程あまり話してない。
お気に入りゲームも誘ってるけどやってないね。
プレイ時間は一応85時間まで来たけど過疎るかも。
あとゲームだけど色々あって一つゲーム辞めるかも。
長く遊んで来たけど俺も機会の事分からんから迷ってるね。
あとRPGとギャルゲー。
RPGは気になるの有るけど一応実況で見る予定だね。
1本はもう見たんでもう1本実況でみようと思う。
プレイしたい気もするけど多分ケツ割りそうだし購入はしないかな。
ギャルゲーも2本気になるのは有るけど1本は絵が苦手でプレイはしないかな。
もう1本は購入予定だけど一応今年中に欲しいのはもう殆ど無い。
だからゆっくり遊べたらなと思うね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]