[6756] オムライス hide7k 2023年11月14日(火)09時55分16秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も寒いね。
まだ少し休みなのでゆっくりしようと思う。
ワクチン接種も後9日後なんでもう時期だね。
うったら気持ち的に楽なんで早くうちたい。
今回の接種は地元のとこで凄く有り難いね。
睡眠。
今日は9時間程寝た。
2度に分けて寝たけど普通に寝れて良かった。
あと夢はパチンコうつ夢だった。
リアルでは酒煙草ギャンブル女しないけど母親と二人で横に並んで打つ夢だった。
母親も俺も少し勝ってる夢だね。
昔は母親と良く行ってたけど十年以上もう行ってない。
あと自炊。
お好み焼きは全部食べたけどオムライスはまだ食べてない。
寒くてコタツ出れないんだよ。
一応明るい内に作ろうとは思うけど作ったらまた写真載せるよ。
あとビビンバとドリアも作りたいけど調味料も要るし結構大変。
持ってない調味料多くて当分は使えるけどお金が嵩むのも嫌で豆板醤だっけ。
有る方が良いって動画で言ってたけど中国の調味料不味いの多いから食いたくないんだよね。
食った事ないから分からんけど口に合わないと思う。
あと嫁。
6時位まで起きてたけど寝に行った。
昨日軽く漫画の話してhideはホラー大丈夫なの?って言われて俺映画も漫画もホラーダメなんだよ。
小さい頃は何か見た記憶あるけどトイレ怖くて一人で行けなかった。
何見たんだろな。
まぁ俺は医者には慣れないね。
あと機械も売らないでって伝えたけど売る予定にはしてるみたい。
絵の機材買うなら分かるけど残る物買わないと無駄になりそう。
嫁的には6〜7万で売れるとは言ってるけど買って3ヶ月も経ってないんだよ。
だから少し残念だね。
あとお気に入りゲームは二人でちょこちょこ弄ってる。
俺何か凄く上手くなってる。
前までは走るだけだったけど今は普通に良い点取れる。
最近楽しくなってきたよ。
プレイ時間は85時間だね。
もうすぐ90時間行くんでないかな。
あと俺も欲しい機械有るけど多分買わない。
欲しいには欲しいけど今使ってる奴壊れたら買おうと思う。
節約しないとね。
あとギャルゲーとRPGは来年ならないと欲しいのない。
ギャルゲー2本気になるの有るけど1本は絵が悪いんで購入しないね。
もう1本は多分買うと思う。
RPGも実況で見てクリアした気になろうと思う。
管理人ネタばらしとか全く気にしないし良い性格してるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]