[6755] 中国人って喋るの凄く早いよねw hide7k 2023年11月13日(月)02時06分33秒
修正 削除
おはよ。。
休み二日目。
外出終わったから嬉しい。
やっぱりでも外出から帰った日が一番嬉しいね。
俺も俺なりに頑張ってる。
あと銀行で14000降ろした。
先週2週間休みで余分に降ろしてないんで4000程多く降ろしたね。
食費も先週全部使ったんで今回は仕方ない。
スーパーは都会の所に行ったけどキャベツが300円だよ。
少し高かった。
トイレットペーパーも400円して何でこんなに高いんだろうと思った。
食材も殆ど買ってないんだよ。
でも2600円もしたしね。
ってか俺が買う物だけ高い気がする。
そしてイヤホンはコンビニで1000円の買って予備に100円均一の店で300円の購入。
100円均一だけど300円だからちょっとビックリしたね。
300円の方は予備にしようと思う。
俺本当音に過敏なんで安くても良いから予備に買っとこうと思ってね。
あとワクチン。
残り10日程だね。
地元でして貰うんで楽。
バスさえ乗れたら3分で着くね。
一応バスの時刻表も有るから早めに出るけど次で6回目だね。
親父は7回目うってるんで良いなと思う。
睡眠。
今日2度寝して多分合計で8時間程寝たね。
最近5時間しか寝れない時も有るんで結構大変。
寝るのはすぐ寝れるんだよ。
でも途中で起きちゃう。
自炊。
お好み焼きは一応全部食べた。
4食分だね。
次はオムライス予定。
卵1度なら良いけど2度落として親父に卵買ってくる様頼んだ。
オムライスも作るけど落としたし卵足らないんだよ。
まぁオムライス食べるの楽しみ。
油も新しいの買ったんで多分だけど綺麗に出来ると思う。
作ってないから分からんけどもっと料理勉強したい。
今はドリアとビビンバ気になってる。
でも二つとも調味料も多いンで足らないんだよ。
美味そうに見えるけどどうしようか。
あとさっきジュース買ってきた。
一本120円だけど今はもう気にしない様にしてる。
食堂の自販機で中華蕎麦も食べるんで出来るだけ仲良くしたい。
最近あまり行かないけど地元は外食するとこ少ないからマックとか出来て欲しいね。
マックとドミノピザ地元に出来たら結構買うと思う。
あと嫁。
軽く漫画の話して少し喋ったけどまた返事来ない。
お気に入りゲームしたいけど最近回数減ってるんだよね。
何してるんだろな。
新しい相方でも出来たんかな。
まぁ謎だね。
あと今週RPG買おうかとも思ったけど結局は買ってない。
多分クリアしないと思うんだ。
だから買わなかった。
もう一本もRPG欲しいの有るけどそれも微妙かな。
来年までは欲しいのないね。
1本ギャルゲー気になるの有るけど絵が微妙で萎えるんだよ。
まぁ当分暇になると思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]