[6753] お好み焼き hide7k 2023年11月11日(土)19時29分58秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も疲れた。
外出行って来たよ。
スーパーと銀行行ってスーパーは2500円程使った。
殆ど何も買ってないのに3000近くしたね。
キャベツが一玉300円で高過ぎ。
あと荷物持って帰る時に袋落として卵割れた。
またスーパーに補給行かないと。
270円もして高かったのに。
あと銀行は1万ちょっと降ろした。
食費とゲーム気になるの有って買おうと少し多めに降ろしたね。
あとイヤホンも壊れたけどコンビニで1000円で買った。
100均も予備の為に300円のイヤホン購入。
俺も音楽ないと何も出来ないから音量下げる癖付けた方が良いかな?
あとワクチンは22日だね。
前回は都会の方で遠かったけど今回は地元だから楽だね。
昼まで起きてないとダメだけど寝ないで待とっこうと思う。
あと睡眠。
今日5時間ほどだね。
俺も覚えてないけどあまり寝てない。
アラームはつけたけど外出の1時間ほど前に起きた。
一応自分から起きたので眠くはなかったね。
自炊。
お好み焼きとオムライス作る予定で食材買ったけど本当に卵が困った。
袋落として殆ど割れた。
あと一応割れてるの使えそうなのは使おうと思う。
賞味期限も結構近いし割れてるの先しないと。
後お好み焼き作ってからオムライス作る予定。
また写真載せようと思う。
嫁。
機械売るって言ってるけど7万ほど行けば良いねって二人で話してる。
店に売ると安いんで色々考えてるみたい。
まぁ俺的には勿体ないし財産になるから置いてた方が良いとは伝えたけど。
あと過去に遊んだゲームしたいって言ってて嫁クリアしてないけど世界観も好きだしクリアしたいって言ってるね。
俺はクリアしてるんだよ。
そして俺も機械で欲しいの有って購入悩んでる。
一応今の所欲しいとは思うけど購入予定はないね。
壊れるまでは使おうと思ってるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]