[6750] 卵焼きのビスケット hide7k 2023年11月09日(木)14時40分25秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れた。
明後日は外出日で頑張って行く予定。
相当なことがないと休まないね。
一応スーパーと銀行は行くけどスーパーは食材とラーメンとジュース買おうと思う。
ラーメンが飽きて来て出来れば食いたくないけど週に何度かは確実に食うんで補充した方が良いね。
銀行は1週間分しか降ろさなかったので今週は1万超えるかも。
財布の中身も3000以下だよ。
あと外出日はイヤホンも買わないと。
音楽がないと結構キツいんで外出る時は基本音楽聞いてる。
あとワクチンは22日だね。
親父に予約出来たっていうと何処でしたんやって言われて地元でしたって言ったから真似してくるかも。
あの人何故か歯医者とか合わせて予約取るんで良い気しないんだよね。
そして睡眠。
今日も8時間ほど寝てるんじゃないかな。
まだ少し眠くて2度寝するかも。
夢は覚えてたけど忘れた。
まぁ大した夢ではないね。
あと俺の好きなこと『ゲーム>料理>HP』の順でHPは趣味に値するか分からんけど10年以上頑張ったから大切には思ってる。
これからも頑張って書く予定だね。
それから自炊。
来週何作ろう。
多分お好み焼きとオムライスだね。
二つとも好きな料理だから上手く作れると良いな。
お好み焼きが引っ繰り返す時に崩れるから苦手なんだよ。
オムライスも卵引っ付くし多分フライパンも傷んでるんだろね。
兄貴買ってくれた奴だから大切に使うけどね。
あと嫁。
最近会話が減った。
お気に入りゲームも遊ぼって誘ってるけど遊ばないんだよ。
嫁も優しいけど冷たいとこある。
14年前は天然ぽい感じだけどね。
そして機械も売るって言ってて困る。
嫁は6〜7万は行けば良いなって言ってたけど3ヶ月ほど前に買ったばかりだから勿体ない。
ゲーム。
2本ほどRPG気になるの有るけど嫁とも会話減ってるし購入しても良いかなとも思ってる。
一つは放送で見て満足したとこも有るしもう一つはあまり買ってこなかったシリーズだね。
これもRPGだけど予想以上に面白そう。
でも俺お金も貯めてるし貧乏だから辛いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]