[6748] 悪霊退散 hide7k 2023年11月06日(月)19時51分04秒
修正 削除
おはよ。
あと3日で外出日。
今回2週間休みってことでゆっくり出来た。
一応銀行とスーパーは行く予定で残り金額は1500円。
あとイヤホンも壊れたしキリ良いとこで買わないと。
一応買っても安くて1000円程するんで予備のお金で購入出来るか分からん。
あと壊れた時用にまた300円のイヤホン買っとこうかな。
壊れた時に予備ないと困るからね。
ワクチン。
あと半月程だね。
元々予約出来なかったけど今回出来たし良かった。
ワクチンうってないと色々面倒なんで受けとく方が良いね。
受けない人も結構居るけど接客業もワクチンうってないとダメだと思うし色々困る。
睡眠。
今日で3時間程でないかな。
変にストレス溜まって寝れなかった。
でも夢軽く覚えててブルースハープだっけ。
ハーモニカが欲しい夢で最後の一つ買われてその人と話してると知り合いにそっと上げてくださいって言ってね。
事情話して知り合いから受け取る夢だった。
俺基本的に夢では殆ど会話しないんだよ。
俺単細胞だからどうやって夢見てるのか謎でね。
物語とか起きてる間は思い付かないのに夢では普通に見てるから良く分からんのよね。
一応今回は嬉しい夢だったんで見れて良かった。
自炊。
写真は載せないけどグラタン作って美味かった。
15分ほどで出来るんで良いね。
本当料理って魔法だと思う。
少し時間掛けるだけで美味くなるんで管理人も頑張ってるね。
多分動画がなかったら遣らなかったけど知り合いに褒められるのが嬉しくて作ってる。
あと昨日近所のスーパー寄ったけど嫌いな店員二人居て機嫌悪そうにしてた。
軽く睨め付けられたし遣り過ぎなんだよ。
まぁ婆さんとオデブちゃんだね。
今まで二人居たことはなかったんでビックリした。
あとスーパーでは2Lコーラ160円で売ってるけど自販機で買えば480円だよ。
3分の1の値段で相当マイナスだね。
せめて近所のスーパーが良い人ばかりなら通うのに。
あとスーパー安いイメージ合ったけど玉葱3つで350円でチーズが500円で凄い高い。
安いのは安いけど高いのは凄く高い。
あと店が狭いんで自分の目当ての物とか置いてない。
俺結構箱入りの素とか買うんでキツイ。
嫁。
半年ほど前に買った機械売るって言って少し残念。
安くなる前に売りたいって言ってるけど勿体ない。
残してたら財産になるし良いのに。
まぁ母親に伝えたとは言ってたんで後々売るんでないかな。
あと嫁がお勧めて来たゲームがソフトなくしたんで引退だね。
嫁も全く遊んでないし丁度良かった。
何かダラダラ遊んでたけど出来なくなると思うと納得いく。
あとお気に入りゲームは回数減ってるけどチョクチョク頑張ってる。
嫁もやろうって言わなくなったし残念だね。
一応俺は誘ってはいるけど俺もペースは減ってるかも。
背中押してくれないとキツいかもね。
そして嫁は前回遊んだゲームまたしたいって言ってて俺はクリアしたし嫁は途中で辞めたんだよ。
それクリアしてないし実は好きな世界観だからまたしたいって言ってて俺もクリアした方が良いって伝えたしね。
結構振り回されてる。
まぁどうするかな悩むね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]