[6740] 麻婆豆腐 hide7k 2023年10月31日(火)11時26分47秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も疲れた。
一昨日外出行ったし来週は祝日だから休みだね。
外出も楽しいことはないけど休まず行ってる。
銀行は少し多めに降ろした。
どうしても欲しい物があってそれ購入した。
あと食材も買って俺の行ってるスーパー高いけど接客ちゃんとしてるんで通ってる。
近所のスーパーは接客出来てないんで行かないね。
あと玄関にゴミ置いてたら代りに捨ててくれるんで有難い。
地元ペットボトルの日が2週に1回なんだよ。
だから忘れたら捨てること出来ないから勝手に捨ててくれるのは助かる。
でも変な人も近所多いんで怖い部分も有る。
あとワクチン。
11月22日だから少し先だね。
次6回目だけど近所の医院でやってくれるんで嬉しい。
歩いても片道20分も掛からない所だね。
一応バスで行こうとは考えてるけど11時に接種予定だから早目に行かないと。
そして親父は7回目終わったんで良いなと思う。
親父どうやって予約したんだろ。
また聞いとくか。
睡眠。
今日何時間だろ。
覚えてないけど6時間以上は寝てる気がする。
あ〜嫁起きてる時に2度寝したから3時間ほど多く寝たんじゃないかな。
まぁ結構寝てると思う。
睡眠は大事なんで出来るだけ取るようにはしてる。
嫁の起きてる時間にも影響されるけど昼までには寝るようにはしてるね。
自炊。
スパゲティー作ったけどカメラがおかしくなって写真撮れないんだよ。
外出日と写真撮るときだけ落ちる。
一応スパゲティーは食べたけどもう1食残ってる。
あと次は麻婆豆腐と親子丼予定。
一応2週休みだから4セット作りたいけど今の所3セットは確定だね。
最悪近所のスーパー寄ることも出来るし接客は悪いけど仕方ないか。
来月支払いも有るんで出来るだけ節約しないと。
嫁。
今寝てる。
18時ごろ寝に行った。
一応嫁とお気に入りゲーム続けてるね。
武器変えて前出て設定弄ったら強くなった。
基本俺RPGとギャルゲーしかしないけどお気に入りゲームも楽しい。
平均よりか強いかなって感じだね。
だから嫁には勝てない。
あとソフトなくしてゲーム出来ないの有ってね。
嫁と一緒に遊んでたけど嫁も最近遊ばないし辞めとこうかと思う。
結構頑張ったけど仕方ない。
そしてギャルゲーも遊んだけどクリアした。
面白かったけど特殊なゲームだから少し残念。
俺純愛しかしないけど今回ラブコメってとこに惹かれたんだよ。
でもメチャクチャ笑えるって事はなかったね。
まぁ当分はゲーム購入予定はないね。
嫁の記念日が来るんでお祝いしないと。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]