[6739] スパゲティー hide7k 2023年10月30日(月)09時19分25秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も疲れたね。
今週は外出したし来週は祝日で2週間休み。
自分なりのペースで頑張ってるよ。
あとワクチンが11月22日で忘れずに行かないと。
予約取れただけ良かったかな。
そしてイヤホンも壊れたんで新しいの買った。
100均で買ったけど300円で何か耳のフィット感はないけど安いし仕方ないかな。
L字のイヤホンジャックが欲しかったけどI字のしか置いてなくてね。
俺ウエストバックいつも付けてるから突き出るんだよね。
睡眠。
今日何時間寝たんだろ。
今起きてるって事は結構寝たんでないかな。
6時間は寝てると思う。
外出日は寝れないけど休みの日はすぐ寝れるね。
眠るのはすぐ出来るけど目を覚ますのが困る。
まぁでも最近5時間超えるくらい寝てるんで良かったかな。
自炊。
スパゲティー作った。
一応うpするけど料理作って写真撮ろうとしたら電源落ちるんだよね。
だから写真上手く撮れてない。
美味しくは出来たけど写真写りも拘りたいしね。
一応今の所スパゲティー3回食べた。
あと1食分あって麺も丁度なくなるんで使い切ろうと思う。
あと麻婆豆腐と親子丼も作る予定。
豆腐が何か傷んできてるんで麻婆豆腐先作るかな。
一応2週間分3セットで買ったけど1週間で2セット作るから2週間では1セット足らないんだよね。
ラーメンも残り少ないし買い物行くしかないかな。
流石に食べる物なくなるとキツい。
銀行もギリギリしか降ろしてないんで今週は特に節約しないとね。
嫁。
今さっき寝たね。
今日嫁とずっとお気に入りゲームやってて1時間3回の3時間ほど遊んだよ。
俺も武器変えて前に出だして設定弄ったら強くなった。
平均以上は出てると思う。
嫁には勝てないけど良い感じだとは思うね。
点数出たら少しずつ面白くなって来て最近は積極的にやってる。
あと嫁と遊んでたゲームなくしちゃって嫁もしないしもう良いかと思ってる。
思い入れは有るけど無いなら無いで納得出来るし仕方ない。
あとギャルゲー買ったけどクリアした。
結構面白かったよ。
でも最初ばかり飛ばして最後の方は普通だった。
ラブコメって割には残念だったね。
あと純愛というか特殊なギャルゲーで苦手なんだと思う。
普通の人がやったら面白いだろうけど俺は純愛が好きだからね。
あと当分ゲーム買う予定ないね。
嫁とお気に入りゲームで遊ぼうと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]