[6738] 近い内に料理作ったら写真上げるよ hide7k 2023年10月27日(金)22時35分48秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れた。
凄く頑張ったよ。
外出で一日中外に居て帰った頃にはクタクタだった。
歩いては居るんだけど少し歩いたくらいで疲れちゃってね。
まぁ銀行スーパー行って来た。
銀行は結構降ろした。
来週外出休みってことで2週間分の食材とゲームに少しお金掛かったね。
後イヤホンが壊れたんで新しいの買った。
コンビニかタワレコで買おうと思ったんだけど『あれ100均で売ってるんじゃないか』と思ったら売ってて300円だけど購入しましたよ。
イヤホンジャックって言うのか?
L字型じゃなくてI字型のイヤホンで鞄に刺さるから買わないようにしてたけど安いしもう良いかな。
まぁ最悪壊れても300円だし安くついたなと思う。
そしてワクチン。
11月22日に予約入れた。
俺も基本一緒に見てくれる人が居ないと怖いんで頼んだけど今回のワクチンは自分でしたね。
一応記入欄は見て貰ったけど普通に出来て良かった。
一人でやってる時凄い不安だったから仕方ないね。
あ〜あとまた外出に話し戻すけど来週は祝日ってことで休みだね。
2週間休みで頑張ったなと思う。
睡眠。
今日4時間程。
外出るからアラーム掛けて眠ってた。
もうちょっと早く寝る予定だけど目が冴えて起きてたね。
ゲームで遊んで自分の時間がなくなるのが嫌で起きっぱなしだったね。
自炊。
2週間休みってことで自炊考えたけど4セット作らないとダメなのに休みなの忘れて2セット分しか考えてなかった。
まぁ急だけど来週はスパゲティー親子丼と麻婆豆腐にした。
一応プルコギとかビビンバとドリア美味そうだなって思うけど作った事ないし凄い冒険になる気がする。
しかも結構凝ってる料理で面倒では有るね。
でも一応後々は作れたら良いなと思ってる。
調味料も持ってないの多いから悩むね。
あと今週は食費全部で3000程だね。
ラーメン買わなかったからまだ安かった。
あと嫁。
俺が帰る1時間ほど前に寝たっぽい。
嫁と会話したかったけど仕方ないね。
何か嫁に勧められてやったゲームが有るんだよ。
そのゲームなくしてもう辞めとこうかなとも思ってる。
お気に入りゲームとは別だけどコツコツ遊んでたのが有る。
嫁も遊ぶ予定ないから辞め時かなって思う。
あとお気に入りゲーム。
嫁と昨日は一回したんかな。
回数が減って来たけど続けると思う。
一応武器変えて前出るようになったら大分使えるようになった。
嫁程は上手くないけど平均以上は出てると思う。
新章が出て来たんで面倒だけど何とか頑張ってるね。
基本嫁とも居るんでお気に入りゲーム続けてる以上一緒に居る時間も増えるね。
そして今日ギャルゲー買った。
ラブコメらしいんで興味沸いた。
笑えるゲームは気分も良くなるんで積極的にはやってるね。
ちょっと特殊なギャルゲーでは有るけど楽しめたら良いな。
そんなとこかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]