[6735] 食堂行って来た hide7k 2023年10月25日(水)13時06分03秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
明後日等々外出の日。
行きたくないけど頑張って行ってる。
楽しいなら良いけど全く楽しくないね。
まぁ銀行とスーパー行く予定だよ。
銀行は1万くらいかな。
今週は欲しいゲーム有るんで降ろす予定だね。
あとスーパーは食材ジュースとラーメン中心に買う予定。
ラーメンがもう5年以上毎日食ってたんで苦しいだけだね。
賞味期限切れてる上ずっと食べて来たから流石に拒否反応出る。
だから最近は食べる回数減ってるね。
あと玄関にゴミ置いてたら誰か捨ててくれたみたい。
誰かは分からんけど有り難いね。
燃えないゴミも2週に1回なんでゴミ捨てれなかったらまたタイミング見て捨てないと行けない。
でも持って帰ってくれるならそこら辺解消出来るね。
まぁ朝起きれない時は玄関に置いて捨てて貰おうと思う。
あと睡眠。
昨日15時くらいに起きたけど嫁と時間合わす為に今日は徹夜してますよ。
もう朝だけど頑張って起きてるね。
でも昼頃になったらまた寝るんでないかな。
一応さっきも言ったけど明後日外出日なんで昼型に戻るけど今楽しめたら良いね。
自炊。
来週何作るか悩んでるけどどうしよう。
候補は親子丼とスパゲティーだけど違うのも作ってみたい気もする。
動画で見たんだけどミラノ風ドリアって言うのがメッチャ美味そうに思う。
見た目も超良いし迷ってる。
食材が凄く多いんで作るなら結構大変になる。
ラザニアにミートソース乗っけた感じなんでスパゲティー作るなら丁度ミート作るし良いと思う。
材料他にも購入するの大変だけど持ってない調味料4〜5個有るね。
まぁもしかしたら3食3セット作るかも。
ドリア親子丼スパゲティーか。
食材メモった方が良いんかな。
ちょっと不安だけど大丈夫かな。
嫁。
一緒に遊んでるね。
嫁もチョクチョクお気に入りゲーム遊んでるみたい。
俺は二人の時しか遊ばないけどプレイ時間も凄く多く嫁遊んでるみたいだね。
俺で70時間で嫁100時間余裕で超えてるって言ってたよ。
あと武器も自分に合ってるの使って前出るようになったら大分ポイント取れるようになった。
あと新キャラが出てくるんで仲間にしたいね。
結構使い方も慣れて来たんで次の段階に行こうかなとも思ってる。
これが上手く使えたら高評価超えるかも。
まぁ超えたら良いなって妄想だね。
あとギャルゲー今週欲しいの有るんで買う予定だね。
ちょっと高いけど当分はまた購入予定のないかな。
そこが残念だね。
あと昨日昔に買ったギャルゲーしてたらハマっちゃって2週目クリアしたね。
まぁ色々有るけど体調も良いし今日は絶好調だね。
徹夜の影響かもね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]