[6734] 中国3000年の歴史ラーメンマン hide7k 2023年10月25日(水)06時43分57秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れた。
今日火曜で金曜になったらまた外出行かないと。
結構大変だけど頑張ってる。
銀行は多分1万くらい降ろす予定だね。
欲しいのが合って少し多めに降ろすね。
スーパーは食材買ってジュースとかラーメンも買う予定。
ラーメンが5年くらい毎日食ったんで拒否反応が出るけど一応底つかないようにストックしてる。
何らかんらと一番楽なんで自炊の料理全部食べたらラーメン食うようにしてるね。
あと睡眠。
今日9時間程でないかな。
結構寝れたよ。
昨日嫁起きたら眠くなって嫁と起きてる時間正反対になった。
もう3日くらい起きてる時間合ってない。
あと自炊。
先週はグラタンとシチュー作ったんで頑張ったと思う。
あと二つともメッチャ美味かった。
俺料理は魔法みたいに思うとこあってね。
15分ほど時間掛ければ美味しいのが出来るから嬉しくてね。
あと知り合いに写真見せると褒めてくれるんで作ってるとこも有るね。
小さい頃は親父に男が料理するもんじゃないって言われ続けたけど相方さんと付き合ってる時に料理してたら楽しくてね。
それ位から少しずつ料理作るようになった。
動画で予習復習してるんで美味しく見せるコツは知ってるね。
唐揚げとか肉ジャガとかオカズ系も練習したいけど何か渋っちゃう。
あと今日食堂に食べに行こうかとも思ってる。
ジュースも購入予定で行こうかな。
冬になったら管理人動けるんで夏ほどバテない。
あと嫁。
さっきまで起きてたけど少し前に寝たね。
最近お気に入りゲームのプレイ数が減ってる。
起きてる時間が嫁と合わないんで影響出てるね。
でも一応65時間プレイで結構遊んでる。
管理人的に100時間目標にしてるんで超えたら良いな。
まずは70時間ならないとね。
ギャルゲー。
今週買う予定だね。
ボディーガード風のギャルゲーで俺も買う予定には入れてなかったんだよ。
管理人純愛しかしないし購入予定はなかったけどラブコメらしくて少し興味わいた。
だから今週買おうかなとも思ってる。
あと前回買ったギャルゲーが遊んでたら面白くなって2週目したね。
少し怖いゲームだけど一応面白かった。
一応さっき言ったゲーム購入したら当分欲しいのないんでお気に入りゲーム中心になると思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]