[6726] ラルー hide7k 2023年10月19日(木)16時08分14秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れた。
明後日外出日。
ちょっとしんどいけど頑張ってるね。
銀行スーパー行くけど銀行多分1万も行かないと思う。
食費も今の所4000しか使ってない。
スーパーも多分2000程で行けると思う。
一応目標にしてた金額はギリギリ届きそう。
親父クレカ持ってるけど俺使い過ぎないよう契約しないんだよ。
使い過ぎる上に引き落としになったら怖いんでね。
20歳ぐらいの頃に銀行で進められたけど断ったんだよ。
あとエディオンのクレカも作れとか言われた事有るね。
まぁ使い過ぎるから契約しないね。
あと睡眠。
今日は4時間程だと思う。
結構寝たように思うけど管理人も覚えてないんだわ。
でも朝9時頃起きた記憶ある。
夢は何かゲーセンに行ったり熊が出るって広告見て怖がってる夢だった。
あと親父が何かヤラカス夢だったな。
夢は見るの趣味にしてる時有ったけどすぐ忘れるね。
あと自炊。
今週オムライスとお好み焼き作ったから楽しかった。
油が足りないんだろね。
オムライスの卵がフライパンに引っ付くんだよ。
油の残り足りないから少なめにしたのが原因だね。
お好み焼きは3回まで油節約してて4回目で最後の残り全部入れた。
それが少し多めだったんだろね。
まだ綺麗に出来た。
油も買ってまだそんなに経ってないけどソースとかもなくなるの早い。
まぁ今週は油買わないとダメだね。
嫁。
今寝てるね。
そろそろ起きてくると思う。
嫁とお気に入りゲーム遊んでるけど俺弱いからか最近一緒にやろうってあまり言わなくなった。
俺も武器変えて平均は出るようになったけど嫁も頑張ってるみたい。
昨日は珍しくキレたけど人のせいにされても困るんだよね。
あとRPGは嫁クリアしたみたい。
俺もクリアしたけど結構面白かった。
昔に買ったやつだけど結構遊べたね。
でも俺裏ボス倒したけど嫁倒してないみたい。
そこが少し気になる。
前作の方が面白かったって言ってるし俺は両方好きでもう少し遊んだら良いのになとも思う。
まぁそんな感じかな。
少しの間購入予定ないから少し寂しいね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]