[6724] おーちゃん hide7k 2023年10月16日(月)22時41分09秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
外出行ってきたんでまた休み。
まぁ頑張ってる。
10月3日が祝日なので休みだね。
あと銀行は1万ちょっと降ろしたけど一応目標の金額には行った。
毎月貯金頑張ってるんで嬉しいね。
あと都会のスーパー行ってきたけどジュースと飲み物だけ買ったんかな。
あ〜ケチャップとソースとマヨネーズも買ったけど一応2000程だったね。
今週はラーメン買わなかったんでマシだったけど凄い高い。
毎回掛かる食費の半分はラーメンだと思う。
管理人飽きたし正直あまり食いたくない。
拒否反応が出るんだよね。
睡眠。
今日計ってみたら5時間だった。
一応寝てるけど微妙なとこだね。
2年前は毎日10時間寝てたけど最近寝れなくなってる。
寝入るのは早いんだよ。
昨日もゲームしてたらいつの間にか寝て動画見てたら普通に眠ってるね。
自炊。
オムライス作って今週お好み焼き作った。
前回の日記に写真上げたけど一応4食分作ったんかな。
美味かったけど全部食べたから食料がもうない。
今日月曜だから次回の自炊までまだ長いね。
もしかしたら今週もう少し作るかも。
4食2セット作ってるけど3セット作るかもね。
俺飽き性だけど料理が凄く楽しいんだわ。
俺趣味長持ちしない事が多いけど料理は頑張ってるね。
あと嫁か。
昨日も結構話したけどゲーム中しかあまり話さない。
仲は良いけど新しい相方でも出来たんかな。
外人は多分相手にされてないと思う。
あとお気に入りゲーム。
嫁と一緒に遊んでて1時間を2〜3回に分けてやってる。
プレイ時間が100時間目標で結構頑張ってるけど今で55時間程。
昔から持ってるゲームなんでお金は掛からないけど結構頑張ってる。
RPG。
これも遊んでるけど嫁に合わせて遊んでるって感じだね。
分からんけど嫁もクリアしたんかな。
昨日会話したときにはラストの方に居るとは言ってた。
ボス倒したって言ってて確認はしてないけど大詰めだろうね。
一応クリア後の世界も有るけど嫁どうするンだろ。
1時間も掛からないけど嫁がやる気が有るかどうかだね。
俺は極めても良いかなっとは思ってるけど嫁は多分極めないと思う。
当分お気に入りゲーム以外遊ぶ物ないんでゆっくり寛ぐかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]