[6723] お好み焼き hide7k 2023年10月16日(月)15時39分15秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も疲れたね。
外出終わって銀行スーパー行って来た。
銀行が少し多めに降ろした。
管理人も節約はしてるけど日々貧乏生活なので辛い。
この7年くらい目標にしてた金額が有ってやっと超えそう。
長く目標にしてたんで少し嬉しいかもね。
あとスーパーも行って来た。
食材自体高くてラーメンとか普通に180円超える。
都会のスーパーではもうラーメン買えないね。
あと何か俺が買う物だけ高い。
詐欺かってくらい高い。
車で少し行ったとこに安い店あるんだけどね。
都会のスーパーの3分の2程の値段なんで行きたいけどバスがないんだよね。
デカい鶏モモ198円とかだよ。
あと睡眠。
今日は8時間ほど寝たんでないかな。
やっぱり寝てる時が一番幸せだね。
管理人寝るのはすぐ寝れるし今日みたいに目も覚まさないなら良いね。
3時間しか寝れない時も有るんでゆっくり寝たい。
食材。
昨日オムライス作ったけどフライパンが悪いのか油引いても引っ付いて見た目が少し悪い。
フライパン新しいの買おうかな。
一年前に兄貴が買ってくれて少し悪い気持ち有るんだよね。
まぁ兄貴多分怒らないと思うけど一応オムライスの写真前回載せたんでね。
もうちょっと上手く出来たら良かった。
後次はお好み焼き作る予定。
もう何度も作ってるけど卵料理だから引っ付きそうで怖い。
まぁ美味しく見せるコツは知ってるんで上手く出来ると良いな。
これも作ったら写真載せるよ。
料理自体は好きなんで美味しく出来ると良いね。
嫁。
昨日お気に入りゲーム2回ほどして俺も嫁もRPG買ったってことで二人で遊んでた。
嫁が一緒にやろうと言っても休む休むばかりで全く話進まない。
もう最後の方だったんで一人で遊んでたね。
一応俺はクリアしたけど嫁もするか少し心配。
俺が誘ったしクリアしてくれないと悪い気持ち出てくるんだよね。
嫁も優しいけど変に頑固なとこ有るから。
一応プレイ時間は5時間程度じゃないかな。
感動するシーンも有れば怖いシーンも有って安かったんで価値は有ったかなと思う。
あと何だろ。
ギャルゲーで欲しいの一本ある。
でもそれクリアしたら当分ギャルゲーも欲しいのなくなる。
1ヶ月余裕で越えるくらい欲しいのなくなるかも。
あと王道ゲームは2本欲しいの有るけど実況で見て買わないかな。
気になってるけど仕方ないね。
まぁ当分寂しいね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]