[6721] 中国3000年ノ歴史 hide7k 2023年10月14日(土)10時28分07秒
修正 削除
おはよ。
今日も寒いね。
明日等々外出日。
行きたくない。
家に居たいけど休まないって決めてるから頑張って行くね。
11月3日が休日らしいんで休めるのが嬉しい。
あと銀行とスーパー。
銀行いくらになるだろ。
1万いくか行かないかだね。
嫁が一緒に遊ぶゲーム時期に買うって言ってるんで俺もお金だけ降ろそうかと思ってる。
3000円だけどね。
スーパーは今週はラーメン買わないで良いかな。
まだ結構有るんだよ。
賞味期限切れてる奴も有るし後ろの方から食べないとね。
あと食材とジュースは購入予定だね。
俺ジュース無いとしんどいんでジュースは大体飲んでる。
あと睡眠。
今日5時間くらい。
あまり寝てないけど何らかんらと寝てる。
まぁ3時間しか寝れない時も有るんで比べたらマシだね。
自炊。
来週オムライスとお好み焼き作る予定。
管理人レパートリー少ないんで作るの増やしたい。
まぁオムライスもお好み焼きも得意分野なんで楽しみだね。
卵両方の料理で使うんで2パックくらい買う方が良いんかな。
卵高いんだよね。
あともう1セット作りたい気もするけど結構悩んでる。
食材費も高くなるし持って帰るのも重いんだよね。
まぁ合計3セット作りたいけどどうしよう。
あと昨日は食堂行ってきた。
食堂で中華蕎麦食って自販機でジュース買った。
自販機も一本120円だけど気にせず買ってるね。
辞めたいけど流石に辞めれない。
近所のスーパーだと安いけど意地悪な人多いんだよ。
朝に居る人も夜に居る人も嫌いで近所のスーパーはもう行かないかな。
で〜嫁。
最近上手く行ってるけど会話の量が減ってきた様に思う。
まぁ友達なんで恋人じゃ無いから良いけど退屈に思うときも有るね。
あとお気に入りゲームは二人でしてるけど昨日は4回遊んだ。
プレイ時間100時間目指してるんで結構頑張ってる。
今で多分50時間程でないかな。
やっと折り返し時点だね。
あと装備今回変えたから点数でるようになって楽しくなった。
管理人ギャルゲーかRPGしかして来なかったんで苦手分野でも有るんだよね。
まぁ平均程はポイント取れるようになったんで良かった。
RPG。
嫁とRPGしようと話でてるけど今週か来週に購入するって言ってるんで俺は今週買おうとは思ってる。
さっきも言ったけど3000円だね。
これ前から嫁と一緒にしたかったんだ。
だから楽しみ。
まぁ今週来週なら許容範囲だね。
管理人も忙しいんで出来るだけ早くが良いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]