[6713] ハンバーグ hide7k 2023年10月07日(土)06時30分42秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も疲れた。
最近何か色々機械弄ってる跡あって親父かなって思う部分ある。
機械初期化してたのに何か『ひでのページ』って変な名前の垢が有ってね。
俺自分で作ったとしても『ひでのページ』なんて名前付けないんだよ。
あと何十年も前の垢が弄られてたりして俺第一使ってないし20年ほど前の垢で変に登録されてて何かおかしいんだよね。
他にも変な動画入院から帰ったら機械に入ってたり良く分からん。
ただ親父何か弄ってる可能性有る。
まぁ証拠ないから文句は言えないけどあの人滅茶苦茶だ。
大っ嫌いですね。
あと外出昨日行って来た。
10時間ほど外に出たけど大変だった。
でもまた休み来るんで少し嬉しい。
銀行とコンビニでお金降ろしたけど丁度1万だね。
支払いに6000程要ると思ったけど1200円ほどで助かった。
一応来週また支払い有るから払わないとね。
だから今週もお金残しとかないと。
あとマックで使う予定だったクーポンスーパーで使った。
今週食費3000程だけど2000円割引で1000円になったね。
マック食うのが楽しみだったけど節約できたんじゃないかと思う。
今手持ち予備と食費のお金合わせて8000だね。
あと睡眠。
寝てたけど3時間程で目が覚めた。
ゆっくり寝たいけど寝るのはすぐ出来るんだよ。
ゲームしながら横なてたらいつの間にか寝てる。
まぁ寝れるだけ良いかなとは思うね。
あと自炊。
今週はハンバーグとスパゲティー予定。
ハンバーグ楽しみだけど手がベチャベチャになって気持ち悪いと嫌だなって思う。
料理は好きだけど俺変に潔癖症だから手が油だらけになるのが辛いね。
料理するたびに手袋する方が良いかな?
あとハンバーグはデミグラスソース作るる予定。
ケチャップとウスターで出来るよ。
お酒だっけ?
赤ワインが有る方が良いって動画で言ってたけど管理人酒飲まないんで購入はしないね。
ミリンとかは欲しい気もするけどね。
あとスパゲティーは俺のお好み焼きと並ぶ位の得意料理。
小さい頃からの母親の味で上手く作れたら良いな。
見た目も味も凄い好きで食べるのも作るのも好きだね。
嫁。
22時くらいに寝に行った。
管理人もさっき起きたけど嫁に合わせて寝る方が良いかな〜。
どうしようか迷うけど少ししたら寝ないとかもね。
嫁しか友達居ないんで毎回助かってる。
お気に入りゲームも日に2回はしたいけど中々タイミングが合わない。
ってか嫁機械壊れたらしくてコードが原因だッとは言ってるけど少し不安だね。
俺と嫁繋ぎ合わせてるのゲームなんで壊れると接点なくなる。
ただコードが原因なら良いけど本体ならキツイね。
あとRPGだけど嫁と昔買ったのまた遊ぼうと話は出てるけど嫁が軽く渋ってる。
やるとしても少し遅れるとは言ってたけど地道に待とうと思う。
あと他にRPG2本欲しいの有るけど両方実況で見たから購入はしないかな。
俺ネタバラシも自分でプレイしないでもクリアした気になるんでね。
ゲーム買ったら高いけど実況ならタダじゃん?
最悪お金なくなったら動画でゲーム見ようと思う。
ギャルゲーは自分でしたいけどRPGは実況で良いとかなとも思ってるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]