[6711] グランドクロス hide7k 2023年10月06日(金)07時19分22秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
明日等々外出日。
一応昨日はゆっくり寝たんで寝不足にはならないかな。
今日から昼型に変えたしね。
あと銀行とスーパー。
銀行は多分1万ほど降ろすけど支払いが昼に有るんだよ。
だからコンビニでお金先降ろさないとかも。
コンビニと銀行で2度手間になるけど仕方ないね。
あとスーパーは相変わらず2000〜3000で行けると思う。
マック帰り寄るけどクーポンで5個程ビックマック買う。
俺外食最近減ってたんで良い物食べたい。
食堂も寄りたいけど最近行ってないんだよね。
中華蕎麦食いたいけどジュースも飲まなくなってる。
睡眠。
昨日は3時間しか寝てないけど今日はまだ寝てるね。
5時間くらいか。
嫁も昼型に戻してるみたいだし俺も合わそうと思う。
あと自炊。
親子丼とグラタンと天津飯作ったんで今週は良くやった。
あと来週はスパゲティーとハンバーグにしようと思う。
ハンバーグもしかしたら別のに変えるかも。
でもオカズ系も作りたいんで色々勉強してるね。
春巻きとか唐揚げ作りたい。
唐揚げ動画で調べようか。
嫁。
さっき寝に行ったけど起きてるみたいだね。
二人で会話して一緒にゲームしてる。
でも今日はお気に入りゲームあまりしてない。
1回はやったんだけど20分ほどで終わった。
俺が下手だからモチベ下がったんかな。
分からんけど仕方ないね。
あと2本RPG欲しいの有ったけど実況で見たね。
俺プレイしなくても実況でクリアした気持ちになるんで良い性格してるね。
ゲーム買ったらお金掛かるけど動画だからタダだよ。
だから一番良いよね。
あと何だ。
嫁と一緒に安いRPGやろうかと話は上がってる。
でも嫁いつ買うか分からんのよね。
今月中には買うとは言ってるけどどうなるか分からん。
一緒に早目に遊びたいね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]