[6708] マックマック〜にしてやんよ〜 hide7k 2023年10月04日(水)23時21分32秒
修正 削除
おはよ。。
ちょっと体調悪い。
親父の事で悩んでてメチャクチャしてくる。
だからそれの影響でしんどい。
あと今日日変わったら明日外出日。
それも頭重い原因になってるね。
行きたくないけど頑張って行く予定。
相方さんが居れば楽しいけど今は隣に居ないからね。
あと銀行とスーパー行く予定。
銀行多分1万ほどでないかな。
あ〜支払い有るんで6000ほど飛ぶ予定だね。
だからお金1万と少し降ろさないとかも。
ただ今週は小遣いは少なめだね。
管理人も貧乏なんで寂しいね。
あと睡眠。
ストレスのせいかあまり寝てない。
今日は3時間程だね。
寝たいけど目が覚める。
まぁまた2度寝するかも
自炊。
親子丼とグラタン作ったけど2セット3食で作った。
でも天津飯の素が有ったからもう1セット多く作ったね。
美味かったけど中華料理は苦手。
美味かったには美味かったけどメチャクチャ美味いかって言ったらそうでもない。
見た目はメチャクチャ美味そうなんだよ。
でも食べたらあれ?って思うこと多い。
高い金出して不味いの食いたくないよね。
あとクーポン券有るんでマック食べる予定。
ビックマック5個くらい買おうかな。
マック久し振りなんで楽しみ。
まぁ良いもん食ってゆっくり休もう。
あとジュースだけどこの3日ほど飲んでない。
今週支払い有るしギリギリなんでジュースは買えないね。
まぁ支払いは要る物なので仕方ないけどね。
あと嫁。
最近ずっと一緒に居る。
会話も増えてきて基本嫁優しいんで助かってる。
俺も嫁に優しいしお互い様だね。
あとお気に入りゲームも二人でやってるね。
最近日に一回に減ってるから回数増やすのも良いかも。
あと嫁RPGは今月中に買うって言ってるけどいつ購入かは分からない。
そしてギャルゲークリアしてゆっくりしてる。
気になるRPG他に2本有ったけど二つとも実況で見たら微妙でね。
一つは購入予定だったけどもう諦めた。
俺の好きなナンバリングだったんで少し残念だね。
次回作に期待するしかないね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]